遊ぶなぁーー∑(+_+;)笑

あれからサリとその他2人で

 

 

扇屋いったの★(*^^*)v

 

 

 

 

 

モツ鍋と牛ホルモン味噌焼き??

と鶏ちゃん味噌焼き??

 

 

 

がなんと100円で食べれる券が

あってさぁーーーー

 

 

 

 

この3種類

100円やぁーー♪.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

×3しました・・・・・笑

 

 

 

 

しかも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後ラーメンまで食っちゃいましたね・・・・・。笑

 

 

 

 

 

 

砂肝もね・・・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

うちらどんだけぇーーー?!!

∑(゜△゜#)=3 焦))

 

 

 

 

 

ついでに彼ら・・・・・

 

 

 

 

シロノワールの前に

 

 

 

ラーメン食ったらしぃし・・・・。笑

 

 

 

 

 

 

んで12時過ぎにドンキ行って

 

 

 

 

 

 

ウーハー買った.jpg

 

 

 

 

 

 

ウーハーと

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテン買った★.jpg

 

 

 

 

 

カーテン買った★☆

 

 

 

 

 

 

(ついでにサリとタツキが写ってます♪笑)

 

 

 

 

 

 ってか気付けば仁美のカゴの中・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○ンドームでいっぱいやなぃかぁ??!

∑(゜□゜ノ)ノ==3

 

 

 

 

 

 

 

 

って・・・てめぇら・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっ殺す・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

レジの前で気づいた仁美って・・・・

(ノ_;。)・・・トホホ。 

 

 

 

 

 

よしっ!!

 

 

 

今から菓子パーやぁ!!

 

 

 

 

 

今日トータルアシストの社長に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もっとシャープかと思った。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ってゆわれたケド

 

 

 

 

 

 

そんなのかんけぇーねぇ!!

(・・・・古い。笑)

 

 

このブログのランキングをあげるために下のリンクをクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 遊ぶなぁーー∑(+_+;)笑

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.prifa-inc.net/mt/mt-tb.cgi/209

コメント(121)

ウーハーやなしにウーファーじゃね!?笑
お前機械音痴のくせに使い方分かるんかしゃん??笑

私はインターネットの読者の多くは、正直言って、あなたのサイトは非常にすばらしいこと、それを維持できないんだよ!私は先に行くと後で戻ってきてあなたのウェブサイトをブックマークできます。すべてのベスト

それはあなたが寄付]ボタンを持っていないのは残念だ!私は間違いなくこの素晴らしいブログに寄付をしたい!私は今の私がブックマークに甘んじるだろうと私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加するとします。私はブランドの新しい更新を楽しみにして、私のFacebookのグループでは、このウェブサイトについてお話します。すぐにトーク!

より多くの書き込み、私は言わなければならないすべては、厥。あなたがポイントを作るためにビデオに依存していたかのように文字通り、それは思われる。あなたは間違いなく何の話をしてyoureの知って、なぜ私達に読んで啓発的なものを与えることができるときにだけあなたのサイトにビデオを投稿する上で知性を無駄に?

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???????(+_+;)? - HITOMI?BLOG . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

こんにちは!私のFacebookのグループの誰かが一緒にこのウェブサイトを共有するので、私はそれを見て与えるようになりました。私は間違いなく情報を楽しんでいます。私はブックマーキングしていると私の信者にこれをツイートされます!素晴らしいブログ、素晴らしいデザイン。

私はこの特定の状況を提示しているに加えて、それが本当に私に検討のための飼料の多くを提供していないている方法のように行います。他の発言は、人々が問題であり続けると他のいくつかのニュースに付き物に関連付けられたSOAPボックスに開始されないことを積み重ねるようにそれにもかかわらず、私が個人的に見てきたこと全てを通して、私は単に信頼しています。とにかく、この卓越した点に感謝し、私は全体でそれに同意することはできませんが、私はあなたの立場を尊重しています。

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 jdzrm auto title loans npodk 自動タイトルのローンを持っています。自動タイトルのローンアプリケーションは、迅速かつ簡単です。タイトルのローンがあなたの車の価値に関してで修飾場合は、すべてのほとんどは、私たちの支払い部門は小切手口座と全く同じ日に苦労して稼いだ現金を配線します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダであること、アプリケーションは、タウンやオフィスのこの利便性は実際には。ない恥ずかしさに出席するために行が存在しません。今はほとんどの給料日ローンは300%またはそれ以上の関心のある速度になる?私達から高い4月の有する標題ローン残す。

今日、私は子供たちと海辺に行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った "あなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。 "彼女は耳にシェルを配置して叫んだ。そこにヤドカリが入っていたし、それに挟ま彼女の耳。彼女が戻って行きたいことはありません! LoLに私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は、誰かに伝えなければならなかった!

こんにちは!このポストは任意のより良い書き込むことができませんでした!この記事を通して読むと、私の古いルームメイトのことを思い出す!彼はいつもこのことについておしゃべりを続けた。私は彼にこの記事を転送します。かなり確信している彼は、良いリードを持っています。共有をありがとう!

良い日、私は私が何かのためにAOLで検索している間に私は今ここにいると驚異的なポストのために多くの感謝を言うためにだけたいとラウンドすべてにかかわらず、私は実際にはエラーで見つけた、あなたのブログのページを見つけました感激ブログ(私は、テーマ/デザインを愛して)スリリングなので、私は分でそれをすべてに目を通すには時間がありませんが、私はそれを保存しても、あなたのRSSフィードに追加されている私は時間があるとき、私は読むために戻ってきますはるかに、素晴らしい仕事を続けないでください。

日良い!このポストは任意のより良い書き込むことができませんでした!この記事を読むと、私の以前のルームメイトのことを思い出す!彼はいつもこのことについておしゃべりを続けた。私は彼にこの記事を転送します。かなり確信している彼は、良いリードを持っています。共有をありがとう!

私は本当にあなたのブログのテーマ/デザインを愛している。あなたは今までに、任意のWebブラウザの互換性の問題に実行するのですか?私のブログ訪問者のカップルが私のサイトがエクスプローラで正しく動作していない不満がChromeですばらしく見えました。この問題を解決するのに役立つ何か提案はありますか?

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私は、ファイル破産ベンチュラ郡を探しています?あなたは、破産裁判所のベンチュラ郡のCAを見つけるために私を助けることができる?

私は企業のビデオ制作がどこにあるか知っているオンラインビデオ制作を探しています

私は、Webデザインバンクーバーを探しています。ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?

私は、Webデザインロサンゼルスを探しています。 Webデザインロサンゼルスを検索する場所を知っていますか?

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私はいくつかの現金を取得する必要があります。給料日ローンを取得するにはどこにあるか知っていますか?

私はSEO会社を探しています。ここで私は良いSEOの会社を見つけることができます知っていますか?

私はSEOサービスを探しています。ここで私は良いSEOサービスを見つけることができます知っていますか?

私はオンラインマーケティングサービスを探しています。ここで私は良いオンラインマーケティングサービスを見つけることができます知っていますか?

私は中小企業のマーケティングコンサルタントを探しています。どこに中小企業のマーケティングコンサルタントを見つけるには?

私は中小企業のSEOを探しています。中小企業のSEO会社がどこにあるか知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。どこでオンライン車のタイトルローンを見つけるには?

私は中小企業のマーケティングを探しています。インターネットマーケティング中小企業がどこにあるか?

私はインターネットのマーケティング会社を探しています。インターネットのマーケティング会社がどこにあるか?

私はSEOの代理店を探しています。ここで私は良いSEOの代理店を見つけることができます知っていますか?

私はオタワの給料日ローンを探しています。オタワで給料日ローンをどこで見つけるか?

私についてのあなたの記事が好き ???????(+_+;)? - HITOMI?BLOG . 情報ありがとうございました。

私はシグネットリングを探しています。どこシグネットリングを見つけるには?

あなたはどこの車タイトルローンカリフォルニアを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンカリフォルニアを探しています。

車のタイトルローンサクラメントがどこにあるか知っていますか?私は車のタイトルローンサクラメントを探しています。

オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私はオンライン車のタイトルローンを探しています。

私は車のタイトルローンサンディエゴを探しています。どこに車タイトルローンサンディエゴを検索する方法をありますか?

あなたはどこに車のタイトルローンはロサンゼルスを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンロサンゼルスを探しています。

私は車のタイトルローン不死鳥を探しています。どこに車タイトルローン不死鳥を見つける方法をか?

あなたはどこの車タイトルローンアトランタを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンアトランタを探しています。

私は、オートタイトルローンを探しています。どこ自動タイトルローンを見つける方法をか?

オンラインタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私はオンラインタイトルローンを探しています。

法律事務所のマーケティングがどこにあるか知っていますか?私は、法律事務所のマーケティングを探しています。

私は地元のSEOサービスを探しています。どこにローカルのSEOサービスを検索する方法をありますか?

弁護士SEOがどこにあるか知っていますか?私は弁護士SEOを探しています。

私はldentistマーケティングを探しています。どこ歯医者マーケティングを検索する方法をありますか?

ltop SEO会社がどこにあるか知っていますか?私はトップSEO会社を探しています。

私は最高のSEO会社を探しています。どこに最高のSEO会社を見つける方法をか?

ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?私は、Webデザインバンクーバーを探しています。

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。場所オンライン車のタイトルローンを見つける方法をか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオートローンのタイトルAZの申請をしたいと思います。私はオートローンタイトルAZ申請するべきだろうか。

私は看護学校を探しています。どこでトップ看護学校を見つけることができますか?

私は看護学校のテキサスを探しています。看護学校カンザス州がどこにあるか知っていますか?

私はオートローンAZタイトルを探しています。最高のオートローンタイトルAZを見つけるために小屋?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私はタイトルローンアトランタを探しています。最高のタイトルローンのアトランタを見つけるために小屋?

私はタイトルの融資AZを探しています?あなたは、タイトルの融資AZを適用する方法を知っていますか

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

私はタイトルローン不死鳥を探しています。あなたは、タイトルローン不死鳥の申請をする方法を知っていますか?

私は車のタイトルローンロサンゼルスを探しています。あなたは車のタイトルローンロサンゼルスに適用する方法を知っていますか?

私はオートタイトルローンロサンゼルスを探しています。あなたは、自動タイトルローンロサンゼルスに適用する方法を知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私は、Webデザインバンクーバーを探しています。あなたは、Webデザインバンクーバーを検索する方法を知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンバンクーバーを探しています。あなたが給料日ローンバンクーバーを検索する方法を知っていますか?

私はニューメキシコ州のタイトルローンを探しています。あなたはニューメキシコのタイトルローンを検索する方法を知っていますか?

私は車のタイトルローンカリフォルニアを探しています。あなたは車のタイトルローンカリフォルニアを検索する方法を知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私はDUI弁護士サンディエゴを探しています。あなたはDUI弁護士サンディエゴを検索する方法を知っていますか?

私はDUI弁護士オレンジカウンティーを探しています。あなたはDUI弁護士オレンジ郡を検索する方法を知っていますか?

私は配管工ダラスを探しています。あなたは良い配管工ダラスを選択する方法を知っていますか?

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

私は、オートタイトルローンを探しています。オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はお金マート給料日ローンカナダを探しています。働くカナダの給料日ローンを見つけるためにどこにあるか知っています

私はオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンアルバータ州がどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローントロントカナダを探しています。ここで私は、給料日ローントロントオンラインを見つけることができます知っていますか?

私はロスアンジェルスカリフォルニアで車のタイトルローンを探しています。あなたはどこの車タイトルローンロサンゼルスCAを見つける方法を知っていますか?

私は車のタイトルローンEugeneオレゴンを探しています。あなたはどこの車タイトルローンジェーンズwiを見つける方法を知っていますか?

私はオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私はカナダの国歌を聴きたい。カナダ国歌の記録がどこにあるか知っていますか?

私は年次信用報告書を探しています。自由な信用報告書がどこにあるか知っていますか?

私はあなたがどこに信用不良英国を持つ人々のために給料日ローンを見つける方法を知っていますか給料日ローン7分の24直接貸し手を探しています?

こんにちは!私の名前は私が私がビクトリアの給料日ローンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローン信用不良に関するウェブサイトを持っているSuamicoから午前Kandice Boncellaです

こんにちは!私の名前はシンKesner私は私が信用不良者のために給料日ローンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及するバンクーバーワシントン州の給料日ローンに関するウェブサイトを持っているレッドウイング出身である

こんにちは!私の名前は私は私が自営業英国の給料日ローンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及するwonga英国のような給料日ローンに関するウェブサイトを持っているギルバーツから午前パーシーAitonです

こんにちは!私の名前は私がグランドプレーリーアルバータ私は給料日ローン約750私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンに関するウェブサイトを持っているニクソン出身ティナMazzeです

こんにちは!私の名前はベニートマジェスティックだと私はオランダ、米国から来ました。私はオートエクイティローンスコッツデールアリゾナ州のウェブサイトを持っている。私はマッシー自動ポーンコロラドスプリングスについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンの罠についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローン約2000のウェブサイトを持っているカーメルバレーから午前プレストンSedmanです

こんにちは!私の名前はファウスティーノCutaiaだと私はClinchco 、アメリカ合衆国出身です。私はオートポーンネバダに関するウェブサイトを持っている。私はオートポーン、カリフォルニア州サンフランシスコについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が唯一の英国私は給料日ローンジャクソンMSについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する私は悪い信用の給料日ローンの直接の貸し手についてのウェブサイトを持っているプレスコット出身Dalene Vanruitenです

こんにちは!私の名前はジュリアスCortinezと私はアホ、アメリカ合衆国出身です。私はジャニーズオートポーンに関するウェブサイトを持っている。私はオートエクイティローンオリンピアワシントンについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が保証する信用不良者を持つ人々のために給料日ローンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する全くのFAXを確認しない私はクレジットなしカナダ給料日ローンに関するウェブサイトを持っているシャイアンから午前ヴィンセントKolnikです

こんにちは!私の名前はトミー·マクギリスだと私はBurgin 、アメリカ合衆国出身です。私は、信用報告書詐欺メール警報に関するウェブサイトを持っている。私はオンライン信用報告書ニュージーランドについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

私は、機器のWebデザインを探しています。ウェブデザイン価格HKがどこにあるか知っていますか?

私はコストコフレズノを探しています。コストコサンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

私は2 000給料日ローンを探しています。児童税額控除を使って給料日ローンを見つけることがどこに知っていますか?

私は、青少年のための自動車保険料を探しています。あなたはどこの車保険バンガロールインドを見つける方法を知っていますか?

I just want to tell you that I am just all new to weblog and really enjoyed you're web-site. More than likely I’m going to bookmark your website . You absolutely have perfect article content. Many thanks for sharing your blog.

私は、給料日ローンバンクーバーキングスウェイを探しています。セニアの給料日ローンを見つけることがどこに知っていますか?

私は、給料日ローン1500保証を探しています。バンクーバーワシントン州で給料日ローンの場所がどこにあるか知っていますか?

私は簡単にオンライン給料日ローンレビューを探しています。悪い信用を持つ人々のために給料日ローンを見つけることがどこに知っていますか?

私が保証給料日ローンの承認を探しています。給料日ローン砦聖ヨハネBCがどこにあるか知っていますか?

When I first saw this title 遊ぶなぁーー∑(+_+;)笑 - HITOMI流BLOG on google I just whent and bookmark it. Terrific work! That is the type of information that are meant to be shared across the net. Shame on Google for no longer positioning this submit upper! Come on over and talk over with my site . Thanks =)

When I first saw this title 遊ぶなぁーー∑(+_+;)笑 - HITOMI流BLOG on google I just whent and bookmark it. Howdy! Do you use Twitter? I'd like to follow you if that would be ok. I'm definitely enjoying your blog and look forward to new updates.

私は車のタイトルローンベンチュラを探しています

{Perhaps|I'd think|Its likely|It is possible|It's possible that|Maybe|Most probably|Possibly|Apparently|There is a risk} You Also Make Those same Blunders With the bag ?

Cutting edge men Book Reveals How To Dominate The men World

watch was far too easy before, but these days its {impossible|basically impossible|close to impossible|virtually impossible}
カシオ gショック http://www.kwl.co

Update-- watch {Will certainly Have|Can Have|May Have|Will Play} A Leading role In Virtually Any Website administration

Learn who is {talking about|chatting about|discussing|discussing about|expounding on|posting about|preaching about|raving about|speaking about|speaking of|writing about|discussing in and around} bag and also precisely why you ought to feel concerned.
ナイキ エア フォース http://www.quiettitleaction.net/nike-air-force-1-07-whtblkbrナイキ-エア-フォース-jp-2498.html

He's taking into consideration jogging for your 3rd time period. "Things are likely properly," he said. "Right now I would be inclined to undertake so."
ルイヴィトン バッグ エピ http://www.sharedhistory.org/enlarge-old/louis-vuitton-handbags-03.html

misplaced a few of the tossups, explained. understood we needed to acquire a person somewhere.
ルイヴィトン 財布 新作 2013 http://www.eccog.org/nav/louis-vuitton-bags-17.html

Kim Aeichele has lived in the Sorrento Flats for 9 years along with her 16yearold son Dakota and states mattress bugs confirmed up in her device two months in the past.
ヴィトン 財布 激安 http://www.penfund.com/demo-alentus/new-louis-vuitton-bag-18.asp

Grocery Coupon codes Community Coupon codes Nearest Adverts Exclusive Sections Keep Circulars
ルイヴィトン 財布 アウトレット http://www.stalbertcurling.com/install/utills/newlouis-vuitton11.php

{What you may should do|Checklist of favorable actions|Perform the following} to learn more about watch well before you are abandoned.

Great new men E book Divulges Best Ways To Rule The men Marketplace

コメントする

自己紹介

うちのサークル風研と

元気すぎるツレと遊びまくる

19歳の現役大学生!!

 

もぉ男なんて信じない!

★誕生日は10月23日★

プレゼントはー

前後6カ月受付中ー♪

(結局1年中かい?!笑)

 

最後のティーン☆

  たのしんじゃうYO!笑

トラックバック・コメントに関する注意事項

公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたると判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。

携帯版ブログ

このQRコードで携帯より
ブログを閲覧できます。

カウンタ