帰ってきてそぉ②・・・泣

今日、名古屋帰ってきましたぁ☆

 

通帳見たら今月10万以上使ってたぁ・・・泣

 

 

ついでに名駅でも

 

またショーパンとロンT買ってまった。笑

 

 

 

てかおっもい荷物持って

 

地下鉄降りたら唖然・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

またチャリがなぃ・・・・w(゜□゜;;)w 

    (↑自転車のコト)

 

 

 

 

買ったばっかなのに・・・・

 

 

 

 

荷物重すぎるのに・・・・・

 

 

 

 

 

ピンクでかわいぃのに・・・・・

 

 

 

 

 

 

お腹すいたのにぃぃぃ(ノ△;。)(??)笑

 

 

 

 

まぁ、重すぎるから

 

迎えに来てもらったケド・・・。

 

 

 

 

ショックおおきぃね・・・

 

やっぱり・・・・

 

 

 

 

まぁ、この自転車買ってもらったんやけど。

 

 

 

 

 

 

まぁ、サリが原チャ3万で売って

くれるってゆってたから

 

それでもいぃんだけどねぇ・・・・

 

 

 

 

 

はぁ・・・・

 

また歩き生活頑張るか・・・笑

このブログのランキングをあげるために下のリンクをクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 帰ってきてそぉ②・・・泣

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.prifa-inc.net/mt/mt-tb.cgi/304

コメント(127)

いただきました!は最高のサイトのプラットフォームのためにWordpressを使用していますか?私はブログの世界に新しいが、私は開始され、自分の設定取得しようとしている。あなた自身のブログを作る任意のHTMLコーディング専門知識が必要ですか?すべてのヘルプは本当にいただければ幸いです!

素晴らしいブログ!あなたのテーマのカスタムが行われているか、どこかからダウンロードしましたか?いくつかの簡単なtweeksを持つあなたのようなテーマは、本当に私のブログを目立たせるでしょう。あなたのテーマをどこ私に知らせてください。乾杯

こんにちは!私のFacebookのグループの誰かが私達とこのサイトを共有するので、私はそれに目を通すようになった。私は間違いなく情報を愛しています。私は本のマーキングだと私のフォロワーにこれを昨日されます!素晴らしいブログ、素晴らしいスタイルとデザイン。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???????????? - HITOMI?BLOG . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る ???????????? - HITOMI?BLOG 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ???????????? - HITOMI?BLOG

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

???????????? - HITOMI?BLOG 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

うわー!このブログは、まさに私の古いもののように見えます!それは完全に別のトピックにだが、それはほぼ同じレイアウトとデザインを持っています。色の優れた選択肢!

今日、私は子供たちとビーチフロントに行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った "あなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。 "彼女は耳にシェルを配置して叫んだ。そこにヤドカリが入っていたし、それに挟ま彼女の耳。彼女が戻って行きたいことはありません! LoLに私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は、誰かに伝えなければならなかった!

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 sdgcx auto pawn edkyb あなたの自動タイトルのローン。タイトル融資アプリケーションがかなり真になります。タイトルのローンがあなたの車の値で修飾する場合に優れた、私たちの支払い部門は同日、個人アカウントに苦労して稼いだ現金の配線を開始します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダであることは、アプリケーションは非常に利便性あなたの場所やオフィスである。ない恥ずかしさで辛抱強く待機するすべての行が存在しません。個人のほとんどの給料日ローンは300%の速度とより長いを購入したいですか?私達からタイトルの融資をすることによって屋根年利率によってダンプします。

初めに合理的に現れるしながらあなたの執筆のコアは、実際にいくつかの時間が経過した後個人的に私と一緒に適切に座っていませんでした。どこかの文章を通して、実際に私は非常に短いしばらくの間、残念なことに信者にすることができました。私はまだ仮定のあなたのジャンプの問題を持っているもう1つは、それらのギャップを埋めるためにきれいにするだろう。あなたはそれを達成することができたら、きっと驚いていることになります。

こんにちは!あなたはTwitterを使用していますか?私は、それが大丈夫ならばあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなくあなたのブログを楽しんでいると、新しい更新を楽しみにしています。

私は仕事であった​​一方、今日、私のいとこは私のiPadを盗んだ、それは40フィートの降下、ちょうど彼女はYouTubeの感覚があるかを生き残ることができるかどうかを確認するためにテストされています。私のアプリは現在、破壊され、彼女は83景色を眺めることができます。私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は誰かとそれを共有していた!

皆は君たちがアップすぎて通常であるものが大好きです。巧妙な仕事とカバレッジのこの種!私たちのブログロールに君たちをした素晴らしい作品の連中を維持する。

あまりのコンテンツや記事をサイコーにあなたは今までplagorismまたは著作権侵害の問題に実行するのですか?私のウェブサイトは、完全にユニークなコンテンツの多くは、私はどちらか自分で作成または外部委託が、それはそれの多くは私の許可なしに、すべてのWebの上にポップアップされているようですたました。あなたは食い物にされてからコンテンツを防ぐために任意のメソッドを知っていますか?私は確かにそれをいただければと思います。

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私は第13章破産ベンチュラを探しています?あなたは、低コスト破産ベンチュラ郡を見つけるために私を助けることができる?

私は、ビデオ制作サービスがどこにあるか知っている企業のビデオ制作を探しています

私は、Webデザインバンクーバーを探しています。ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンを探しています。信頼性の高い給料日ローン会社がどこにあるか知っていますか?

私は、Webデザインロサンゼルスを探しています。 Webデザインロサンゼルスを検索する場所を知っていますか?

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私はいくつかの現金を取得する必要があります。給料日ローンを取得するにはどこにあるか知っていますか?

私はSEO会社を探しています。ここで私は良いSEOの会社を見つけることができます知っていますか?

私はSEOサービスを探しています。ここで私は良いSEOサービスを見つけることができます知っていますか?

私はオンラインマーケティングサービスを探しています。ここで私は良いオンラインマーケティングサービスを見つけることができます知っていますか?

私は中小企業のマーケティングコンサルタントを探しています。どこに中小企業のマーケティングを見つけるには?

私は中小企業のSEOを探しています。中小企業のSEO会社がどこにあるか知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。どこでオンライン車のタイトルローンを見つけるには?

私は中小企業のためのインターネットマーケティングを探しています。どこに中小企業のマーケティングを見つけるには?

私はインターネットのマーケティング会社を探しています。インターネットのマーケティング会社がどこにあるか?

私はSEOの代理店を探しています。ここで私は良いSEOの代理店を見つけることができます知っていますか?

私はオタワの給料日ローンを探しています。オタワで給料日ローンをどこで見つけるか?

私についてのあなたの記事が好き ???????????? - HITOMI?BLOG . 情報ありがとうございました。

私はシグネットリングを探しています。どこシグネットリングを見つけるには?

あなたはどこの車タイトルローンカリフォルニアを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンカリフォルニアを探しています。

車のタイトルローンサクラメントがどこにあるか知っていますか?私は車のタイトルローンサクラメントを探しています。

オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私はオンライン車のタイトルローンを探しています。

私は車のタイトルローンサンディエゴを探しています。どこに車タイトルローンサンディエゴを検索する方法をありますか?

あなたはどこに車のタイトルローンはロサンゼルスを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンロサンゼルスを探しています。

私は車のタイトルローン不死鳥を探しています。どこに車タイトルローン不死鳥を見つける方法をか?

あなたはどこの車タイトルローンアトランタを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンアトランタを探しています。

私は、オートタイトルローンを探しています。どこ自動タイトルローンを見つける方法をか?

オンラインタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私はオンラインタイトルローンを探しています。

法律事務所のマーケティングがどこにあるか知っていますか?私は、法律事務所のマーケティングを探しています。

私は地元のSEOサービスを探しています。どこにローカルのSEOサービスを検索する方法をありますか?

弁護士SEOがどこにあるか知っていますか?私は弁護士SEOを探しています。

私はldentistマーケティングを探しています。どこ歯医者マーケティングを検索する方法をありますか?

ltop SEO会社がどこにあるか知っていますか?私はトップSEO会社を探しています。

私は最高のSEO会社を探しています。どこに最高のSEO会社を見つける方法をか?

ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?私は、Webデザインバンクーバーを探しています。

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。場所オンライン車のタイトルローンを見つける方法をか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオートローンのタイトルAZの申請をしたいと思います。私はオートローンタイトルAZ申請するべきだろうか。

私は看護学校を探しています。どこでトップ看護学校を見つけることができますか?

私は看護学校のオーランドを探しています。看護学校ミシガン州がどこにあるか知っていますか?

私はオートローンAZタイトルを探しています。最高のオートローンタイトルAZを見つけるために小屋?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私はタイトルローンアトランタを探しています。最高のタイトルローンのアトランタを見つけるために小屋?

私はタイトルの融資AZを探しています?あなたは、タイトルの融資AZを適用する方法を知っていますか

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

私はタイトルローン不死鳥を探しています。あなたは、タイトルローン不死鳥の申請をする方法を知っていますか?

私は車のタイトルローンロサンゼルスを探しています。あなたは車のタイトルローンロサンゼルスに適用する方法を知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はオートタイトルローンロサンゼルスを探しています。あなたは、自動タイトルローンロサンゼルスに適用する方法を知っていますか?

私は、Webデザインバンクーバーを探しています。あなたは、Webデザインバンクーバーを検索する方法を知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンバンクーバーを探しています。あなたが給料日ローンバンクーバーを検索する方法を知っていますか?

私はニューメキシコ州のタイトルローンを探しています。あなたはニューメキシコのタイトルローンを検索する方法を知っていますか?

私は車のタイトルローンカリフォルニアを探しています。あなたは車のタイトルローンカリフォルニアを検索する方法を知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私はDUI弁護士サンディエゴを探しています。あなたはDUI弁護士サンディエゴを検索する方法を知っていますか?

私はDUI弁護士オレンジカウンティーを探しています。あなたはDUI弁護士オレンジ郡を検索する方法を知っていますか?

私は配管工ダラスを探しています。あなたは良い配管工ダラスを選択する方法を知っていますか?

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

私はオートタイトルローンロサンゼルスを探しています。オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私は、ファクスのないカナダの給料日ローンを探しています。迅速な給料日ローンのカナダがどこにあるか知っていますか

私はオンライン給料日ローンカナダを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私は、給料日ローントロントオンタリオ州を探しています。あなたはここで私はトロントの給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私はロスアンジェルスカリフォルニアで車のタイトルローンを探しています。タイトルローンエクスプレスロサンゼルスがどこにあるか知っていますか?

私は車のタイトルローンジョプリンMOを探しています。あなたはどこの車タイトルローンツーソンアリゾナを見つける方法を知っていますか?

私はオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私はOカナダを聞きたい。カナダの国歌の録音がどこにあるか知っていますか?

私は、信用報告書を探しています。自由な信用報告書がどこにあるか知っていますか?

私はあなたがどこに給料日ローンのTruroのノバスコシア州を見つける方法を知っていますか給料日ローンシドニーノバスコシアを探しています?

こんにちは!私の名前は私が、私は30日間の給料日ローンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンオタワに関するウェブサイトを持っているJetersville出身アーデラSchuhmacherです

こんにちは!私の名前は私がマウントバーノンイリノイ私は給料日ローンのチリワックについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンに関するウェブサイトを持っているテレグラフから午前リッチーWarnackです

こんにちは!私の名前は私が給料日ローン約123 2500年までオンライン給料日ローンに関するウェブサイト、私は私のウェブサイト上であなたのウェブサイトを言及するを持っているミンデンから午前アルビン電王です

こんにちは!私の名前は私が唯一の私はハミルトンらに給料日ローンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトに言及します、私は給料日ローン英国の貸し手に関するウェブサイトを持っているWeogufka出身エマーソンスライです

こんにちは!私の名前はOdeliaデュバルだと私はグリーンウッド、アメリカ合衆国出身です。私はオートエクイティローンフェニックスに関するウェブサイトを持っている。私はオート·エクイティ·ローンのデメリットについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は、私はマネーグラムを使用して、私は給料日ローンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローン年間365日程度のウェブサイトを持っているスサから午前Erleneエーベルトです

こんにちは!私の名前はモーラPakeleだと私はマイアミ、アメリカから来ました。私はオートローンポーンカリフォルニア州についてウェブサイトを持っている。私はオートポーンコロラド州デンバーについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンジャンクションシティKSについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンノバスコシア州ハリファックスに関するウェブサイトを持っているビバリーヒルズ出身ジェーンメインズです

こんにちは!私の名前はライルのClainだと私はジャクソンギャップ、アメリカ合衆国出身です。私はフレズノCaの自動ポーンに関するウェブサイトを持っている。私は自動ポーン90805についての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は、私は私がオンラインジップ給料日ローンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトに言及します承認直接貸し手を保証して給料日ローンに関するウェブサイトを持っているデルタから午前イラLandesbergです

こんにちは!私の名前はロサンゼルスLeniganだと私はリトルトン、アメリカ合衆国出身です。私は18歳のための信用報告書に関するウェブサイトを持っている。 Iは、信用報告書があなたのブログに10年遡っについての私のブログからリンクを配置します。

私はWebデザインGoDaddyのを探しています。 Webデザインの宝石を見つけるためにどこに知っていますか?

私はコストコのニュース記事を探しています。コストコ足場の仕事を見つけるためにどこに知っていますか?

私は1500.00のために給料日ローンを探しています。 90日の給料日ローンを見つけることがどこに知っていますか?

私はサードパーティの強制の自動車保険の定義を探しています。ステートファーム自動車保険代理店は、トロントどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンバーナビーを探しています。 60日給料日ローンを見つけることがどこに知っていますか?

私はバンクーバーでオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンの24時間がどこにあるか知っていますか?

私は1 000給料日ローンを探しています。 6ヶ月信用不良にわたって給料日ローンを検索する場所を知っていますか?

It's been over 4 a long time seeing that Zarah Tahemasebzadeh sang for her fellow bus travellers and five a long time for the reason that earthquake. Her snapshot confirmed a door standing intact inside midst of a pile of rubble.
ルイヴィトン キーケース 激安 http://www.roomar.com/Css/lvbags25.html

Chaque mission offre donc l'occasion de dcortiquer fond une thmatique qui peut proccuper un vaste general public. Que ce soit l'achat d'une premire maison, la spirale de l'endettement, l'utilisation des cartes de crdit, l'ducation financire des jeunes ou planifier le pire soir la sparation, les enjeux sont nombreux et nous touchent tous diffrents degrs.
ルイヴィトン 財布 レディース 激安 http://www.sparklearning.com/artwork/louisvuitton08.html

The owner within the chimp, , died in Might 2010. Per month later, Nash arrived to Stamford from Boston to celebrate Briana's graduation from Westhill Highschool.
CHANEL 長財布 レディース http://www.lucywilson.org.uk/wp-includes/chanel09.php

The right now technological innovation on the district is not sufficient to meet the necessity, Mrs. Earl said

Ross doubled in Logan for a 10 Bobcats (153) guide around the bottom for the 3rd. They blew open the game along with a fiverun fifth. Jordan Yates belted a tworun solitary to highlight the inning. Ben Herstine, Matt Rose and Jon Hill all experienced runscoring singles.
ルイヴィトン 財布 http://www.cfappointments.com/admin/louisvuitton09.asp

Une resource d'informations conomiques pratiques ne pas manquer ds le 9 janvier 19h30. De plus, le website Dficit Zro propose des complments sous formes de : vidos, options financires, liens utiles sur les thmes des pisodes de l'mission..
グッチ 財布 http://www.novatia.com/SpryAssets/gucci04.asp

The main target will undoubtedly be on interaction in educational occasions. There will also be periods for bettering your array and precision in pronunciation, vocabulary and grammar.
グッチ 長財布 http://www.meldrumhouse.com/Captcha/gucci07.aspx

Mercure Cairns Harbourside heads up the Reconciliation Programs and Indigenous Career Ready Programs for Accor Queensland with Mr Edwards undertaking the part as indigenous champion for that whole Accor Queensland resort community.
ルイヴィトン 新作 http://www.cream-design.co.uk/css/lv-purse100.php

Central also continues its operate considering the TriBasin NRD on pilot initiatives to enhance the conjunctive administration of h2o resources.
バーバリー 長財布 http://www.dearfloyd.com/masterpages/burberry-purse36.html

"(And) why has the federal government allocated 342 compensated firefighters, when there a desperate have to have for funding for volunteer teaching, gear and support along with the (CFA chief fire officer has not recognized the necessity."
MCM トートバッグ 激安 http://www.novatia.com/SpryAssets/MCM-bags07.asp

靴の世話をすることは最も困難な努力ではなく、実際に長期的にあなたにいくつかの大きな変化を節約になることが
スニーカー http://www.joyrec.net/スニーカー/

bdfbfb354135413541354135413541

DANVERS, Mass, June sixteen /PRNewswireFirstCall/ , nowadays introduced which the Organization has added 3 individuals to its management crew.
MCM 長財布 http://www.texasbedandbreakfast.com/colorbox/MCM-bags-05.html

Beauchamp was not the girl's father, but he was the boyfriend of her mother. Equally were drug addicts with the time and unable to service or care with the youngster.
CHANEL 長財布 2011 http://www.wildlifeaction.com/source/chanel-purses-05.html

Theatre Breaks organise shorter breaks put together with theatre tickets in London, StratforduponAvon and Paris and Taking care of Director Simon Harding told us that truly stuff have been likely rather well and why he believed this was.
ルイヴィトン 財布 人気 http://www.lewislp.com/woodsamples/newlouis-vuitton16.html

Miura and his son, Gota, created a cellular phone connect with through the summit, prompting his daughter, Emili, to smile broadly and clap her fingers in footage on Japanese general public broadcaster NHK.
ヴィトン 長財布 新作 http://www.sccanceralliance.org/guide/louis-vuitton-bags-10.html

コメントする

自己紹介

うちのサークル風研と

元気すぎるツレと遊びまくる

19歳の現役大学生!!

 

もぉ男なんて信じない!

★誕生日は10月23日★

プレゼントはー

前後6カ月受付中ー♪

(結局1年中かい?!笑)

 

最後のティーン☆

  たのしんじゃうYO!笑

トラックバック・コメントに関する注意事項

公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたると判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。

携帯版ブログ

このQRコードで携帯より
ブログを閲覧できます。

カウンタ