憧れ男性ちぇっく♪

今日、風研とマス研の激アツな

合同飲み会に行けなかったこの私・・・

 

 

 

 

只今

080606_2105~001.jpg

 

 

 

風の谷のナウシカをみてましゅ★笑

 

大学入ってからの金曜日に

 

初めてテレビ見ましたぁv(^ω^●)

 

 

 

そぉいや、ツレのブログを見てたら

 

こんなもんを見つけたのだ☆

 

 

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

 

ツレは結構当たってたから

 

仁美もやってみた(*^▽^)v

 

 

☆結果☆

ひとみさんの憧れの男性について

外国人のような顔立ちで明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、ひとみさんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。

次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。

そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。

男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、

ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。

と言った感じです。

 

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが

ちょっと中性的な男性が好みなようです。

中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。

普通の男性が好みと言えるでしょう。

次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい濃いめのこってりソース顔が好きなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。

童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

 

 

そんなあなたにオススメなのは...

1位 徳井義実 (265.6点)
2位 大泉洋 (263.2点)
3位 岡田准一 (253.2点)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑...誰???笑

 

しかもやかましい位に明るく

落ち着きのない男性とかいやだし。

 

ってか・・・・

 

 

 

 

かなり外国人っぽぃ濃いめの

 こってりソース顔って・・・??笑

 

  

ついでに私、マッチョが1番のタイプですが・・・f(`△`;) 

 

 

全くあてになんないけど

 

やってみちゃってくださぁーーぃ♪笑

このブログのランキングをあげるために下のリンクをクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 憧れ男性ちぇっく♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.prifa-inc.net/mt/mt-tb.cgi/396

コメント(49)

Yet another issue is really that video gaming has become one of the all-time most important forms of recreation for people spanning various ages. Kids have fun with video games, plus adults do, too. Your XBox 360 is amongst the favorite games systems for individuals that love to have a huge variety of video games available to them, and also who like to play live with people all over the world. Thank you for sharing your thinking in 憧れ男性ちぇっく♪ - HITOMI流BLOG.

games :

Awesome weblog here! Also your blog loads up very fast! What host are you using? Can I get the affiliate link to your current host? I just dream my personal site load up as quickly as yours. All the best and keep submitting things like in 憧れ男性ちぇっく♪ - HITOMI流BLOG.

憧れ男性ちぇっく♪ - HITOMI流BLOG is a good illustration for article advertising. Article advertising is the particular method of writing articles for the primary goal of integrating anchor links to your site and it's among the quickest and most quality link building tactics available.

I have noticed that on earth these days, video games could possibly be most innovative trend for children of almost any age. Many times it can be impossible to pull young kids away from the online games. If you wish the very best of each of those sides, there's lots of educational online games just for kids. Good article 憧れ男性ちぇっく♪ - HITOMI流BLOG.

Greetings, how are you? I hope you do well. I wanted to say that I like 憧れ男性ちぇっく♪ - HITOMI流BLOG.

憧れ男性ちぇっく♪ - HITOMI流BLOG is a good article. I will spend more time studying this topic.

私は、トピックをオフならこれを知っているが、私は私自身のブログを始めるに探していると、すべてのセットアップを得るために何が必要か不思議でしたか?私はあなたのようなブログを持つことはかなりの費用がかかるだろうと仮定している?私は100%肯定的ではないんので、私は非常にインターネットに精通していないです。いかなる勧告またはアドバイスをいただければ幸いです。感謝

Hi, how are you? I hope you are doing well. I wanted to say that I like 憧れ男性ちぇっく♪ - HITOMI流BLOG.

おい!これは、オフトピックのようなものですが、私は既存のブログからいくつかのアドバイスを必要とする。それはあなた自身のブログを設定するには難しいですか?私は非常にtechincalではないが、私はかなり速いものを把握することができます。私は自分自身を作ることを考えているが、私はどこから始めればわからない。任意の点やご提案をお持ちですか?多くの感謝

ハウディ!私は私の新しいiphone 4からあなたのブログを閲覧中の仕事でね!ちょうど私があなたのブログを読んで愛し、すべての投稿を楽しみにして言いたかった!優れた作品を続けてください!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ????????d - HITOMI?BLOG . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る ????????d - HITOMI?BLOG 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ????????d - HITOMI?BLOG

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

????????d - HITOMI?BLOG 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

それが珍しいものだったワウ。私はちょうど、非常に長いコメントを書いたが、私は私のコメントを提出するをクリック後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は再び上のすべてのことを書いていないよ。とにかく、優れたブログを言いたかった!

続きを書く、私は言わなければならないすべてのthatsの。あなたがポイントを作るためにビデオに頼っているかのよう文字通り、それはそうです。あなたがはっきりと話してyoureの知っている、なぜあなたは私たちに読んで啓発的な何かを与えることができたときにだけあなたのブログに動画を投稿上の知性を捨てる?

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 ejdcb [url=http://titleloansx.com]car title loans[/url] hhsaj 自動タイトルのローンを取得します。自動タイトルのローン申請は本当に簡単です。すべてのベストは、タイトルのローンは車の値から修飾する瞬間は、私たちの支払い部門は急速に同じ日あなたの個人アカウントで苦労して稼いだお金を配線します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダの場合、アプリケーションは、安価で利便性のあなたの不動産やオフィスに所属するのは簡単です。ない恥ずかしさで待つする行はありません。あなたが最も給料日現金の融資が300 %以上余分の関心のある速度である知っていましたか?弊社からの自動タイトル融資の方法で屋根住宅ローン金利を介してダンプします。

投稿あなたの個人的な素晴らしいありがとう!私は真剣にそれを読んで楽しんで、あなたは素晴らしいauthor.Iあなたのブログをブックマークする覚えているでしょうし、最終的に非常にすぐに戻ってくることが起こる。私は、最終的にあなたの偉大な記事を継続することをお勧めしたい素敵な一日を!

私は仕事であった​​一方、昨日、私のいとこは、私のAppleのiPadを盗んだ、それは40フィートの降下、ちょうど彼女はYouTubeの感覚があるかを生き残ることができるかどうかを確認するためにテストされています。私のアプリは現在壊れていて、彼女は83景色を眺めることができます。私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は誰かとそれを共有していた!

そこにこんにちは!あなたはTwitterを使用していますか?私は、それが大丈夫ならばあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなくあなたのブログを楽しんで、新しい投稿を楽しみにしています。

私は、あなたのブログを気に入っ..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で設計したか、またはあなたはあなたのためにそれを行うために誰かを雇うのですか?私は自身のブログを構築するために、uはからこれを持ってどこに知っていただきたいと思い探しているようにplzは返信。感謝

あまりのコンテンツや記事をサイコーにあなたは今までplagorismまたは著作権侵害のいずれかの問題に実行するのですか?私のサイトは、私はどちらか自分で作成または外部委託が、それはそれの多くは私の許可なしに、すべてのWebの上にポップアップされて表示された完全にユニークなコンテンツをたくさん持っている。あなたは食い物にされているからストップコンテンツを助けるためにすべてのテクニックを知っていますか?私は純粋にそれをいただければと思います。

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私は破産弁護士ベンチュラを探しています?あなたは、ベンチュラ、カリフォルニア州の破産弁護士を見つけるために私を助けることができる?

私は、ビデオ制作サービスがどこにあるか知っている企業のビデオ制作を探しています

私は、Webデザインバンクーバーを探しています。ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私はいくつかの現金を取得する必要があります。給料日ローンを取得するにはどこにあるか知っていますか?

私はSEO会社を探しています。ここで私は良いSEOの会社を見つけることができます知っていますか?

私はSEOサービスを探しています。ここで私は良いSEOサービスを見つけることができます知っていますか?

私はオンラインマーケティングサービスを探しています。ここで私は良いオンラインマーケティングサービスを見つけることができます知っていますか?

私は中小企業のマーケティングコンサルタントを探しています。インターネットマーケティング中小企業がどこにあるか?

私は中小企業のSEOを探しています。中小企業のSEO会社がどこにあるか知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。どこでオンライン車のタイトルローンを見つけるには?

私は中小企業のマーケティングを探しています。どこの中小企業の検索エンジンマーケティングを見つけるには?

私はインターネットのマーケティング会社を探しています。インターネットのマーケティング会社がどこにあるか?

私はSEOの代理店を探しています。ここで私は良いSEOの代理店を見つけることができます知っていますか?

Do you know where to find car title loans online? I am looking for car title loans online.

Hello! My name is Daysi Cutri I am from Afton I have a website about payday loans you pay back monthly I will mention your website on my website about payday loans 12 months

Hi! My name is Alexander Nabors and I am from Black River Falls , USA. I have a website about Auto Pawn In Colorado Springs . I will put a link from my blog about Auto Pawn Title Loans Nc to your blog.

Hi! My name is Rosalva Doan and I am from Archer , USA. I have a website about credit report medical bills collections . I will put a link from my blog about credit report terminology to your blog.

When I first saw this title 憧れ男性ちぇっく♪ - HITOMI流BLOG on google I just whent and bookmark it. I have been exploring for a bit for any high-quality articles or blog posts on this sort of space . Exploring in Yahoo I at last stumbled upon this site. Reading this information So i'm satisfied to express that I've an incredibly excellent uncanny feeling I found out just what I needed. I most certainly will make sure to don't omit this site and provides it a glance on a constant basis.

Stove :

When I first saw this title 憧れ男性ちぇっく♪ - HITOMI流BLOG on google I just whent and bookmark it. Simply wanna say that this is very beneficial , Thanks for taking your time to write this.

I'm sure theses cheapest ffxiv gil, i obtained them located in silver precious metal in addition to his mom found him or her around rare metal.We look fabulous,you will find damaged individuals in spite of their rain but also try don't use the application. Each my husband and i pull that company i get meshes with.

コメントする

自己紹介

うちのサークル風研と

元気すぎるツレと遊びまくる

19歳の現役大学生!!

 

もぉ男なんて信じない!

★誕生日は10月23日★

プレゼントはー

前後6カ月受付中ー♪

(結局1年中かい?!笑)

 

最後のティーン☆

  たのしんじゃうYO!笑

トラックバック・コメントに関する注意事項

公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたると判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。

携帯版ブログ

このQRコードで携帯より
ブログを閲覧できます。

カウンタ