寂しいですね。

金曜からあっくんに会いに山梨行って来たけど

 

はじめはすっごぃ優しくしてきて

 

なんかまじ幸せやったけど

 

1時間位で友達の誕生日会行って

 

夜中の4時に帰ってきて

 

疲れたってそっこー寝られて

 

 

次の日も起きたら5分位で

 

そっこーバイト行って帰って来たの8時半。

 

 

めちゃ②暇やった昼に作ったご飯一緒に食べて

 

 

少しでも喜んで欲しくて

 

気合い入れていいお肉買って

 

 

リッチに♪.jpg

 

 

 

こんな感じに作った★

 

夕飯.jpg

 

 

 

ボイルしたモヤシとキャベツにトマトのサラダ

 

 

牛カルビちゃん★.jpg

 

 

 

レタスしぃてさっきのお肉焼いた

 

 

 

そんでこれこれぇーー♪

 

初肉じゃが.jpg

 

 

 

初めて肉じゃが作ったの(^ω^)

 

 

めちゃうまくできた★

 

 

 

 

まぁーそんな幸せな時間は30分もなく

 

 

そっこー先輩2人来てバンド練習・・・

 

 

先輩おるでとかゆって

 

すっごぃ冷たくされて

 

 

先輩帰ったのに疲れたでとかゆって

 

風呂入ったらまたソッコー寝られて・・・

 

 

次の日は朝ごはん作って食べて

 

いつ帰るかで優柔不断すぎてケンカ。

 

 

結局ケンカしたままバイト行かれたで

 

あっくんに送ってもらえることなく

 

行くなってメールもなかったから

 

4時発のバス乗って1人で名古屋帰ってきた...。

 

 

 

もぉーー仁美限界に近いわ。

 

あんたじゃ満たされん・・・・

このブログのランキングをあげるために下のリンクをクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寂しいですね。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.prifa-inc.net/mt/mt-tb.cgi/418

コメント(121)

ニートのブログ!あなたのテーマのカスタムが行われているか、どこかからダウンロードしましたか?いくつかの簡単なadjustementsとあなたのようなデザインは本当に私のブログの輝きになるだろう。あなたのテーマをどこ私に知らせてください。おかげで多くの

それはあなたが寄付]ボタンを持っていないのは残念だ!私は最も確かにこの素晴らしいブログに寄付をしたい!私は今の私がブックマークに甘んじるだろうと私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加するとします。私はブランドの新しい更新を楽しみにして、私のFacebookのグループで、このブログについてお話します。すぐにトーク!

ねえ、私はあなたのサイトは、ブラウザの互換性の問題があるかもしれないと思う。私はオペラ座のあなたのブログサイトを見ると、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開くときに、それはいくつかオーバーラップしています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!他の、その、素晴らしいブログ!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ??????? - HITOMI?BLOG . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ??????? - HITOMI?BLOG

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

私は理由を正確に分かりませんが、このウェブログは私にとって信じられないほど遅いロードされています。誰にもこの問題を抱えたり、それは私の側の問題であるのですか?私は後でもう一度チェックし、問題がまだ存在している場合表示されます。

私のパートナーと私は別のウェブサイトでここでつまずいたと私は同様のものをチェックアウトするかもしれないと思った。私はそう私はあなたに続いています見るものを好ん。再びあなたのWebページを探索を楽しみにしています。

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 agldr car title loans vhnmt タイトル融資を取得します。自動タイトルのローン申請は簡単です。タイトルのローンがあなたの車の価値についての資格の後に優れた多くは、私たちの支払い部門はまったく同じ日の予算の内部に苦労して稼いだドルの配線を開始します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダであることは、アプリケーションはユーザーの便宜の家庭やオフィスの迅速かつ簡単外です。あなたは、どの行がない恥ずかしさで待たなければならないために表示されません。ほとんどの給料日ローンの思考は300%以上の興味を持って速度ですか?私達からタイトルローンを使用して屋根のスルー率に別れを告げる。

こんにちは!彼らはすべてのプラグインは検索エンジンの最適化を支援するために行う場合には、知っていますか?私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのランクに私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良い利益を見ていないよ。あなたはどんなお願いを共有するのがわかっている場合。それに感謝!

私のプログラマは、PHPから。NETに移行するために私を説得しようとしています。私はいつもので、コストのアイデアを嫌っています。しかし、彼はどれに以下tryiongんだ。私は約年間のウェブサイトの数にWordPressを使用して、別のプラットフォームへの切り替えを心配してきました。私はblogengine.netに関する優れたものを聞いたことがある。私はそれにすべての私のWordPressの投稿を転送することができます方法は何ですか?すべてのヘルプは本当にいただければ幸いです!

投稿あなたの個人的な素晴らしいありがとう!私は実際にそれを読んで楽しんで、あなたは素晴らしいauthor.Iあなたのブログをブックマークする覚えているでしょうかもしれないし、最終的に道を戻ってくるだろう。私は間違いなくあなたの偉大な仕事を継続することをお勧めしたい、素敵な朝を持っている!

すごい迫力!私は本当にこのサイトのテンプレート/テーマを掘っています。それはまだ、効果的な簡単です。多くの時間、それは使いやすさと外観の間にその "完璧なバランス"を取得するのは難しい。私はこれで素晴らしい仕事をしたことを言わなければならない。また、ブログはChromeに私のために非常に高速にロードします。ブログ卓越した!

こんにちはそこにはただあなた次第素早く頭を与えたかった。あなたのポスト内のテキストは、 Chromeの画面をオフに実行されているように見える。これはフォーマットの問題やインターネットブラウザの互換性とは何かあれば私はよく分からないが、私はあなたに知ってポストしようと思いました。レイアウトは、しかし素晴らしい見て!あなたが問題が早く解決し得ることを願っています。感謝

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私はジョン·ベンチュラによって破産キットを探しています?あなたは、低コストで破産弁護士ベンチュラ郡を見つけるために私を助けることができる?

私は企業のビデオ制作がどこにあるか知っている映像制作会社を探しています

私は、Webデザインバンクーバーを探しています。ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?

私は、Webデザインロサンゼルスを探しています。 Webデザインロサンゼルスを検索する場所を知っていますか?

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを得るために探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私はいくつかの現金を取得する必要があります。給料日ローンを取得するにはどこにあるか知っていますか?

私はSEO会社を探しています。ここで私は良いSEOの会社を見つけることができます知っていますか?

私はSEOサービスを探しています。ここで私は良いSEOサービスを見つけることができます知っていますか?

私はオンラインマーケティングサービスを探しています。ここで私は良いオンラインマーケティングサービスを見つけることができます知っていますか?

私はインターネットマーケティング中小企業を探しています。中小企業のためのインターネットマーケティングをどこで見つけるか?

私は中小企業のSEOを探しています。中小企業のSEO会社がどこにあるか知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。どこでオンライン車のタイトルローンを見つけるには?

私は中小企業の検索エンジンマーケティングを探しています。どこの中小企業の検索エンジンマーケティングを見つけるには?

私はインターネットのマーケティング会社を探しています。インターネットのマーケティング会社がどこにあるか?

私はSEOの代理店を探しています。ここで私は良いSEOの代理店を見つけることができます知っていますか?

私はオタワの給料日ローンを探しています。オタワで給料日ローンをどこで見つけるか?

私についてのあなたの記事が好き ??????? - HITOMI?BLOG . 情報ありがとうございました。

私はシグネットリングを探しています。どこシグネットリングを見つけるには?

あなたはどこの車タイトルローンカリフォルニアを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンカリフォルニアを探しています。

車のタイトルローンサクラメントがどこにあるか知っていますか?私は車のタイトルローンサクラメントを探しています。

オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私はオンライン車のタイトルローンを探しています。

私は車のタイトルローンサンディエゴを探しています。どこに車タイトルローンサンディエゴを検索する方法をありますか?

あなたはどこに車のタイトルローンはロサンゼルスを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンロサンゼルスを探しています。

私は車のタイトルローン不死鳥を探しています。どこに車タイトルローン不死鳥を見つける方法をか?

あなたはどこの車タイトルローンアトランタを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンアトランタを探しています。

私は、オートタイトルローンを探しています。どこ自動タイトルローンを見つける方法をか?

オンラインタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私はオンラインタイトルローンを探しています。

法律事務所のマーケティングがどこにあるか知っていますか?私は、法律事務所のマーケティングを探しています。

私は地元のSEOサービスを探しています。どこにローカルのSEOサービスを検索する方法をありますか?

弁護士SEOがどこにあるか知っていますか?私は弁護士SEOを探しています。

私はldentistマーケティングを探しています。どこ歯医者マーケティングを検索する方法をありますか?

ltop SEO会社がどこにあるか知っていますか?私はトップSEO会社を探しています。

私は最高のSEO会社を探しています。どこに最高のSEO会社を見つける方法をか?

ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?私は、Webデザインバンクーバーを探しています。

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。場所オンライン車のタイトルローンを見つける方法をか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオートローンのタイトルAZの申請をしたいと思います。私はオートローンタイトルAZ申請するべきだろうか。

私は看護学校を探しています。どこでトップ看護学校を見つけることができますか?

私は看護学校ミシガン州を探しています。看護学校ミズーリ州がどこにあるか知っていますか?

私はオートローンAZタイトルを探しています。最高のオートローンタイトルAZを見つけるために小屋?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私はタイトルローンアトランタを探しています。最高のタイトルローンのアトランタを見つけるために小屋?

私はタイトルの融資AZを探しています?あなたは、タイトルの融資AZを適用する方法を知っていますか

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

私はタイトルローン不死鳥を探しています。あなたは、タイトルローン不死鳥の申請をする方法を知っていますか?

私は車のタイトルローンロサンゼルスを探しています。あなたは車のタイトルローンロサンゼルスに適用する方法を知っていますか?

私はオートタイトルローンロサンゼルスを探しています。あなたは、自動タイトルローンロサンゼルスに適用する方法を知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私は、Webデザインバンクーバーを探しています。あなたは、Webデザインバンクーバーを検索する方法を知っていますか?

私は、給料日ローンバンクーバーを探しています。あなたが給料日ローンバンクーバーを検索する方法を知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はニューメキシコ州のタイトルローンを探しています。あなたはニューメキシコのタイトルローンを検索する方法を知っていますか?

私は車のタイトルローンカリフォルニアを探しています。あなたは車のタイトルローンカリフォルニアを検索する方法を知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私はDUI弁護士サンディエゴを探しています。あなたはDUI弁護士サンディエゴを検索する方法を知っていますか?

私はDUI弁護士オレンジカウンティーを探しています。あなたはDUI弁護士オレンジ郡を検索する方法を知っていますか?

私は配管工ダラスを探しています。あなたは良い配管工ダラスを選択する方法を知っていますか?

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

私はオートタイトルローンロサンゼルスを探しています。オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンカナダBCを探しています。あなたは高速を得るカナダで給料日ローンをどこで見つけるか知っていますか

私はオンライン給料日ローンオンタリオ探しています。カナダのオンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私は、給料日ローントロント社会扶助を探しています。ここで私はトロントに給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私はオートタイトルローンロサンゼルスを探しています。どこロサンゼルスのオートタイトルローンを見つける方法を知っていますか?

私は車のタイトルローンモリーノバレー、カリフォルニアを探しています。説明車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンオンラインカナダを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私はカナダの国歌を聴きたい。 Oカナダの記録がどこにあるか知っていますか?

私は毎年恒例の自由な信用報告書を探しています。毎年恒例の自由な信用報告書がどこにあるか知っていますか?

私はあなたがどこに10 000に給料日ローンを見つけるために知っていますか給料日ローンバージニアを探しています?

こんにちは!私の名前は私は私がオンラインで2500給料日ローンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンの質問についてのウェブサイトを持っている教会のポイントから午前ブライアントKehresです

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンペンティクトンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローン失業者に関するウェブサイトを持っているHendrum出身エリンUleryです

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンヤキマWAについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローン63104に関するウェブサイトを持っているカルピオ出身Gertude Bembenです

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンメリ道路についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローントロントカナダに関するウェブサイトを持っているブリスから午前アンナマリーCherrierです

こんにちは!私の名前はEarlean trayerのだと私はホートンレイクハイツ、米国から来ました。私はオートエクイティローンワシントンに関するウェブサイトを持っている。私は自動ポーンパームスプリングスについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンのホラーストーリーについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する軍事給料日ローンエルパソテキサス州のウェブサイトを持っているスリーリバーズから午前レアンドロNiedeckenです

こんにちは!私の名前はEmeline Taiteだと私はHillsgrove 、アメリカ合衆国出身です。私はオートポーン宇佐社についてウェブサイトを持っている。私はマッサ自動ポーンコロラドスプリングスについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私がオンライン給料日ローンに関するウェブサイト、私は給料日ローンケローナについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する直接的な貸し手をチェックしない信用を持っハムリンから午前Korey Mortlandです

こんにちは!私の名前はジャーメイン·マハだと私はダンテ、アメリカ合衆国出身です。私はオートエクイティローンヒューストンテキサス州のウェブサイトを持っている。私はジョージアオートポーンボロジョージア州の私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が給料日ローン90036について、私は私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する7分の24給料日ローンの直接の貸し手に関するウェブサイトを持っているブランズウィック出身マルコムBeznerです

こんにちは!私の名前はダンカンJeffrieだと私はニュープリマス、アメリカから来ました。私はあなたの信用についてのウェブサイトは無料の今のネット報告させることができる。私はあなたのブログへの自由な信用報告書についての私のブログからリンクを配置します。

私は、ウェブサイトのデザインズトを探しています。ウェブデザインのウェブサイトを検索する場所を知っていますか?

私はコストコのギフトカードの会員を探しています。コストコトレッドミルの店がどこにあるか知っていますか?

給料日ローンは、承認のために私が探しています。給料日ローン4失業者がどこにあるか知っていますか?

私は、独立した自動車保険の口コミを探しています。安い車保険カルガリーアブがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンサスを探しています。あなたは、オンライン5000 $給料日ローンを検索する場所を知っていますか?

私は、給料日ローンスカボロオンタリオを探しています。給料日ローン店舗エドモントンがどこにあるか知っていますか?

私は信用不良英国給料日ローンを探しています。給料日ローンの電話番号がどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローン31日を探しています。給料日ローンユタ郡がどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンのソフトウェアを探しています

The Beavers commenced the league season on fire going 9 video games unbeaten, and conceding just 5 targets in that point.
MCM キーケース 激安 http://www.ssmlondon.co.uk/downloads/MCM-bags04.html

Soon after detox, Settles enrolled at National Splendor Higher education and hasn appeared back.
ルイヴィトン キーケース 新作 http://www.simpleneeds.co.uk/InfoPages/lvbags27.aspx

Though an tried hand transplant was unsuccessful, he says the loved ones is hopeful that medical doctors will be able to give her hands at some point.
ルイヴィトン 激安 長財布 http://www.cream-design.co.uk/css/lv-purse97.php

Nearly every client diverted on the ED to Street General practitioner would preserve Queensland Overall health $800, Mr King said.
ルイヴィトン 新作 2012 バッグ http://www.grosvenorvictoriacasino.com/install/steps/lvwallets04.asp

私はランカスター、PAで車のタイトルローンを探しています

Casual surveys with the park district clearly show that there have been beaver in Meadowbrook from 1995 to 2002, they disappeared for your time and after that reappeared in 2009.

The beaver chewed by means of a telephone line about 3 miles south of Calumet, regional emergency administration officials instructed WLUCTV. The outages impacted all of Keweenaw County and northern Houghton County on Tuesday early morning, but service was back again by afternoon.

"We have a very flatlining market which is an attack on doing the job many people. It really is time we stand united and say no."
ルイヴィトン ヴェルニ メンズ http://www.rizikyasociados.com.do/Templates/newlouis-vuitton06.html

Some 450 other things ended up also auctioned at the party, including the trousers that Elvis Presley wore inside of the "Jailhouse Rock" movie, a jumpsuit worn by 70s pop star David Cassidy and objects from David Bowie, Michael Jackson plus the Grateful Useless.
gucci バッグ 2011 http://www.smokefreecharleston.org/templates/newgucci10.html

Charla Nash, the sufferer of the vicious chimp attack in Stamford in 2009, is one of only a few persons in the United states of america to possess been given a full experience transplant.
ルイヴィトン 人気 バッグ http://www.bregal.com/upload/file/new-louis-vuitton-bag-06.asp

コメントする

自己紹介

うちのサークル風研と

元気すぎるツレと遊びまくる

19歳の現役大学生!!

 

もぉ男なんて信じない!

★誕生日は10月23日★

プレゼントはー

前後6カ月受付中ー♪

(結局1年中かい?!笑)

 

最後のティーン☆

  たのしんじゃうYO!笑

トラックバック・コメントに関する注意事項

公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたると判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。

携帯版ブログ

このQRコードで携帯より
ブログを閲覧できます。

カウンタ