ブライダルサービス

更新遅れましたが...

 

また派遣のPrifaでやってきました!!v(^▽^*)

 

 

バリラックス・ザ・ガーデン名古屋ってとこで

 

結婚式場のお仕事ーー★☆

 

 

1日に2つの結婚式を見て

 

料理出したりグラス拭いたりしたんだけど

 

従業員は甘くないねー!!

 

 

時間が勝負なのか...

 

結婚式に来てる人には気を遣って

 

バイトの子には無愛想ってゆうかなんちゅうか...

 

 

「ごめんね!ちょっとどいて。」ってゆってくれればいぃのに

 

「邪魔。」とか...言葉足らずな人が多かった。

 

 

とりあえずちょいとイラついちゃったわf(>_<;)笑

 

 

けど、新婦さんとか本当にきれいで幸せそうで

 

友達もその夫婦の為に一生懸命ダンスしたり...

 

 

泣いてたり...感動した!!!

 

 

けどその反面仁美はなんか悲しくなった...

 

幸せな姿見て涙出た。

 

感動してではない涙...

 

 

きっと心に余裕がないんだなぁ...

 

まだあいつの事忘れれてなぃのかな...

 

 

アホらしい。

 

 

そんなんはいぃとして同じ派遣の子で

 

中学の時の親友と同姓同名

 

親友と同じ星座の子で。

 

共通の友達がたくさんいる子と過剰に仲良くなった☆(^▽^人)

 

 

バイト終わった後とか1時間半くらい話して

 

話盛り上がって今度遊ぶことにしたの♪♪笑

 

 

バイトの感触?はイマイチだったけど

 

こうゆぅ出会いがあった事に感謝(人・ω・)

 

 

次は違う式場でもぉ一度ブライダルの仕事したいなぁ♪

このブログのランキングをあげるために下のリンクをクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブライダルサービス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.prifa-inc.net/mt/mt-tb.cgi/524

コメント(119)

ヘイ!これは、オフトピックのようなものですが、私は既存のブログからいくつかの助けが必要です。それはあなた自身のブログを設定するには難しいですか?私は非常にtechincalではないが、私はかなり速いものを把握することができます。私は自分自身を設定することを考えているがどこから始めたらよいのか分からない。何かアイデアや提案をお持ちですか?ありがとう

ご挨拶!私はこれがオフトピックの種類知っているが、私は私のコメントフォーム用CAPTCHAプラグインを見つけることができる場所を知っていれば、私は思っていた?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私は1つを見つけるのに問題を抱えている?どうもありがとう!

ここでは、異なるウェブサイトから来てつまずいたと私は同様のものをチェックアウトするかもしれないと思った。私はそう今私はあなたを次のようしています何を参照してください好き。まだもう一度あなたのWeb​​ページを見て楽しみにしています。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ????????? - HITOMI?BLOG . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る ????????? - HITOMI?BLOG 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ????????? - HITOMI?BLOG

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

????????? - HITOMI?BLOG 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

あなたがあなたのウェブサイトのレイアウトを変更すると考える場合、私は好奇心でしたか?その非常によく書かれ、私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは人は良いことでコンテンツのように、もう少し接続することができなかったので。 youveは1つだけまたは2つの画像を持つためにテキストの非常に多くを得た。多分あなたはより良い空間、それをでしたか?

このブログのスパム問題を抱えているん。私もブロガーだ、と私はあなたの状況を思っていた、私たちの多くは、いくつかの素晴らしい方法を開発してきた、我々は他者との方法を交換しようとしている、なぜ私に電子メールであれば撮影しない興味があります。

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 uwzps auto pawn kgmfm 自動タイトルの融資へ。自動タイトルのローンアプリケーションは頭痛なしである。タイトルのローンがあなたの車の価値の上の資格として、すべてのベストは、私たちの支払い部門はあなたの普通預金口座内で、これも毎日お金を配線します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、あなたの個人的な財産やオフィスの利便性の中で迅速かつ簡単です。いないいない恥ずかしさで辛抱強く待って線で本当に満足しています。あなたが300 %以上の興味を持って速度が最も給料の進歩を知っていますか?弊社からの自動タイトルローンと一緒に屋根の4月を通して忘れている。

こんにちは!私は今、長い時間をあなたのサイトに従い、最終的に先に行くと、ポーターのTxからあなたの叫びを与えるために勇気を持っていました!だけは素晴らしい仕事を続けて言及したい!

こんにちは!完全にオフトピックだ簡単な質問。あなたは、携帯サイトが友好的にする方法を知っていますか?私のAppleのiPhoneから見たとき、私のウェブサイトには奇妙に見える。私はこの問題を解決することができるかもしれないテーマやプラグインを見つけようとしている。何か提言をしている場合は、共有してください。ありがとうございました!

こんにちは!私は私のmyspaceグループであなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私はあなたのコンテンツを本当に感謝だと思うことが多くの人々がありません。私に知らせてください。多くの感謝

きちんとしたブログ!あなたのテーマのカスタムメイドされていますし、どこかからダウンロードしましたか?いくつかの単純なtweeksを持つあなたのようなデザインは本当に私のブログが飛び出すようになります。あなたのデザインを持ってどこに私に知らせてください。ありがとう

こんにちはあなたは私はあなたが利用しているウェブホストを知らせるいいでしょうか?私は3つの異なるインターネットブラウザであなたのブログをロードしていると私はこのブログが高速化し、最も多くをロードしますと言わなければならない。あなたは公正な価格で優れたインターネットホスティングプロバイダーをお勧めできますか?名声は、私はそれに感謝!

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私はベンチュラ郡の破産裁判所を探しています?あなたはベンチュラ配布破産を見つけるために私を助けることができる?

私は映像制作会社がどこにあるのか知っているか、ビデオ制作サービスを探しています

私は、Webデザインバンクーバーを探しています。ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?

私は、Webデザインロサンゼルスを探しています。 Webデザインロサンゼルスを検索する場所を知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私はいくつかの現金を取得する必要があります。給料日ローンを取得するにはどこにあるか知っていますか?

私はSEO会社を探しています。ここで私は良いSEOの会社を見つけることができます知っていますか?

私はSEOサービスを探しています。ここで私は良いSEOサービスを見つけることができます知っていますか?

私はオンラインマーケティングサービスを探しています。ここで私は良いオンラインマーケティングサービスを見つけることができます知っていますか?

私は中小企業のマーケティングサービスを探しています。インターネットマーケティング中小企業がどこにあるか?

私は中小企業のSEOを探しています。中小企業のSEO会社がどこにあるか知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。どこでオンライン車のタイトルローンを見つけるには?

私は中小企業のインターネットマーケティングを探しています。インターネットマーケティング中小企業がどこにあるか?

私はインターネットのマーケティング会社を探しています。インターネットのマーケティング会社がどこにあるか?

私はSEOの代理店を探しています。ここで私は良いSEOの代理店を見つけることができます知っていますか?

私はオタワの給料日ローンを探しています。オタワで給料日ローンをどこで見つけるか?

私についてのあなたの記事が好き ????????? - HITOMI?BLOG . 情報ありがとうございました。

私はシグネットリングを探しています。どこシグネットリングを見つけるには?

あなたはどこの車タイトルローンカリフォルニアを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンカリフォルニアを探しています。

車のタイトルローンサクラメントがどこにあるか知っていますか?私は車のタイトルローンサクラメントを探しています。

オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私はオンライン車のタイトルローンを探しています。

私は車のタイトルローンサンディエゴを探しています。どこに車タイトルローンサンディエゴを検索する方法をありますか?

あなたはどこに車のタイトルローンはロサンゼルスを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンロサンゼルスを探しています。

私は車のタイトルローン不死鳥を探しています。どこに車タイトルローン不死鳥を見つける方法をか?

あなたはどこの車タイトルローンアトランタを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンアトランタを探しています。

私は、オートタイトルローンを探しています。どこ自動タイトルローンを見つける方法をか?

オンラインタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私はオンラインタイトルローンを探しています。

法律事務所のマーケティングがどこにあるか知っていますか?私は、法律事務所のマーケティングを探しています。

私は地元のSEOサービスを探しています。どこにローカルのSEOサービスを検索する方法をありますか?

弁護士SEOがどこにあるか知っていますか?私は弁護士SEOを探しています。

私はldentistマーケティングを探しています。どこ歯医者マーケティングを検索する方法をありますか?

ltop SEO会社がどこにあるか知っていますか?私はトップSEO会社を探しています。

私は最高のSEO会社を探しています。どこに最高のSEO会社を見つける方法をか?

ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?私は、Webデザインバンクーバーを探しています。

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。場所オンライン車のタイトルローンを見つける方法をか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオートローンのタイトルAZの申請をしたいと思います。私はオートローンタイトルAZ申請するべきだろうか。

私は看護学校を探しています。どこでトップ看護学校を見つけることができますか?

私は看護学校MNを探しています。看護学校カンザス州がどこにあるか知っていますか?

私はオートローンAZタイトルを探しています。最高のオートローンタイトルAZを見つけるために小屋?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私はタイトルローンアトランタを探しています。最高のタイトルローンのアトランタを見つけるために小屋?

私はタイトルの融資AZを探しています?あなたは、タイトルの融資AZを適用する方法を知っていますか

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

私はタイトルローン不死鳥を探しています。あなたは、タイトルローン不死鳥の申請をする方法を知っていますか?

私は車のタイトルローンロサンゼルスを探しています。あなたは車のタイトルローンロサンゼルスに適用する方法を知っていますか?

私はオートタイトルローンロサンゼルスを探しています。あなたは、自動タイトルローンロサンゼルスに適用する方法を知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私は、Webデザインバンクーバーを探しています。あなたは、Webデザインバンクーバーを検索する方法を知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンバンクーバーを探しています。あなたが給料日ローンバンクーバーを検索する方法を知っていますか?

私はニューメキシコ州のタイトルローンを探しています。あなたはニューメキシコのタイトルローンを検索する方法を知っていますか?

私は車のタイトルローンカリフォルニアを探しています。あなたは車のタイトルローンカリフォルニアを検索する方法を知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私はDUI弁護士サンディエゴを探しています。あなたはDUI弁護士サンディエゴを検索する方法を知っていますか?

私はDUI弁護士オレンジカウンティーを探しています。あなたはDUI弁護士オレンジ郡を検索する方法を知っていますか?

私は配管工ダラスを探しています。あなたは良い配管工ダラスを選択する方法を知っていますか?

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

私は、オートタイトルローンを探しています。オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私は直接の貸し手カナダ給料日ローンを探しています。あなたは現金最大給料日ローンのカナダがどこにあるか知っていますか

私はオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私は現金お金給料日ローントロントを探しています。ここで私はトロントに給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私はタイトルローンロサンゼルスCAを探しています。あなたはどこオートバイタイトルローンはロサンゼルスを見つける方法を知っていますか?

私は車のタイトルローンニューヨークSCを探しています。あなたはどこの車タイトルローンNHを見つける方法を知っていますか?

私はオンラインカナダの給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私はOカナダを聞きたい。カナダ国歌の記録がどこにあるか知っていますか?

私は年次信用報告書を探しています。自由な信用報告書がどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンサリーがどこにあるのか知っているか支払いを給料日ローン90日を探しています?

こんにちは!私の名前は私が給料日ローンロンドンオンタリオ約私は私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローン信用不良OKに関するウェブサイトを持っているシンプソン出身アンナマリーCherrierです

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローン6毎月の支払いについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローン約3000のウェブサイトを持っているエイドリアンから午前Darrick Liflandです

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンについての私のウェブサイトラスベガス89123上であなたのウェブサイトについても言及するグルジアのオンライン給料日ローンに関するウェブサイトを持っている西洋ラッシュから午前マルセル·モットです

こんにちは!私の名前は私が給料日ローンブランプトンまで約私は私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンサリーカナダBC州に関するウェブサイトを持っている格好いいから午前ドリアスナイプです

こんにちは!私の名前はルディDeimundだと私はパイタウン、アメリカ合衆国出身です。私はピンクスリップのシティバンクローンに関するウェブサイトを持っている。私はサンディエゴの自動ポーンについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私がオンラインで簡単に給料日ローンについて私は私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンピカリングトンオハイオ州に関するウェブサイトを持っていないファクスモリソンから午前アドルフフリドリーです

こんにちは!私の名前はALISE Onsgardだと私はエステロ、アメリカ合衆国出身です。私はオートポーンショップマイアミに関するウェブサイトを持っている。私はオートポーン宇佐についての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が給料日ローンサリーについて、私は私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローン、約88のウェブサイトを持ってPittstown出身Gertude Bembenです

こんにちは!私の名前はアンジェラポリドーロと私はRayle 、アメリカ合衆国出身です。私はエクイティオートローンサバンナジョージア州のウェブサイトを持っている。私はマッサオートポーンについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローン63136についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトに言及します給料日ローン97229に関するウェブサイトを持っているエドモンズ出身ギャリーMitriです

こんにちは!私の名前はケイシーのMeshellだと私はルイスタウン、アメリカ合衆国出身です。私は自由な信用報告書ライフハッカーに関するウェブサイトを持っている。私が信用についての私のブログからリンクを貼ってあなたのブログにないメンバーシップを報告できません。

私はWebデザインライフハッカーを探しています。ウェブサイトのデザインの見積もり例を検索する場所を知っていますか?

私はコストコウィートンMD口を探しています。コストコホエイプロテインは、リコールを隔離どこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンダートマスを探しています。給料日ローン失業者がどこにあるか知っていますか?

私はCholamandalam自動車保険のポリシーインドを探しています。あなたはどこの車保険アルバータ州エドモントンを見つける方法を知っていますか?

I just want to mention I am beginner to weblog and definitely liked your web blog. Very likely I’m going to bookmark your blog post . You surely come with perfect well written articles. Bless you for sharing with us your website.

私は必要に応じて直接入金することなく、給料日ローンを探しています。給料日ローンアルバータ州がどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンキッチナーワーテルローを探しています。給料日ローンケローナがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンの貸し手2012を探しています。販売オンタリオため給料日ローン事業がどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンエドモントンストーニープレーン道を探しています。給料日ローンウィニペグマニトバ州がどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンヒューストンを探しています

認印 :

rayban クラブマスター

レイバン ウェイファーラー

私はパームデールカリフォルニアの車のタイトルローンを探しています

何ともまぁ、シルバーでした。(オヤジ世代じゃないよ)硬質なという意味。人が変われば音変わる、音は人を映すなり。見逃した方、硬質な「ターニングポイント」は凄かったのでありますよ。いやぁ新年から得した得した。

On at a minimum 58 instances, the corporation bounced or failed to pay for solution delivered via the corporation's franchisor, AnheuserBusch, and incurred debts to AnheuserBusch.
ルイヴィトン 人気 財布 http://www.oesterreichportal.at/demo/louis-vuitton-bags-01.asp

A pest which is displaying up practically all over the place, from film theaters to clothes shops and in some cases modes of transportation.
ルイヴィトン 財布 モノグラム 二つ折り http://www.martysbicycles.com/OldStoreTour/newlouis-vuitton09.html

The more trees we wrap, the further more inland the beavers travel to cut down trees for dam building up activities.
ルイヴィトン バッグ メンズ http://www.us-ergo.com/design_production/louis-vuitton-purses-10.html

"When they chunk, they inject an anticoagulant and an antiseptic in towards skin that keeps your blood flowing, however you can't actually feel it," Hill stated.
mbt 靴 http://www.betterdaysproject.org/Newsletter/mbt-shoe-11.html

"We're shopping forward to your subsequent try in a transplant," he says.
Louis Vuitton 財布 二つ折り http://www.bgm.com.tr/mma/images/shop-4-louis-vuitton.html

コメントする

自己紹介

うちのサークル風研と

元気すぎるツレと遊びまくる

19歳の現役大学生!!

 

もぉ男なんて信じない!

★誕生日は10月23日★

プレゼントはー

前後6カ月受付中ー♪

(結局1年中かい?!笑)

 

最後のティーン☆

  たのしんじゃうYO!笑

トラックバック・コメントに関する注意事項

公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたると判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。

携帯版ブログ

このQRコードで携帯より
ブログを閲覧できます。

カウンタ