iPodイベント☆

(株)ジールアソシエイツさんのお仕事で

 

ミッドランドスクエアー B1アトリウムにて

 

iPod nanoのイベントやってきましたぁぁぁd(^▽^*)

 

iPodイベント.jpg

 

 

iPod&itunes Tシャツー☆

 

今回のお仕事は、新しいiPod nanoの

8色の中の好きな色のiPodと写真をとってもらって

 

アンケートに答えてもらうと

 

ダウンロード無料になるitunesカード200円分

     をプレゼント♪って感じ(・▽・人)

 

 

けど、ミッドランドって

 

1時間に一回位暗くなって

 

クラゲタイム??ってのがあって

 

音楽に合わせて天井が光って

  クラゲみたいなのが落ちてくるの♪(^ω^)

 

 

その時はイベントのチャンスタイム

 

じゃんけんに勝った人

 

この、appleオリジナルボールペンとitunesカード

 

itunesカードとappleボールペン.jpg

 

 

がもらえちゃうってゆぅ激アツ度!!笑

 

 

昨日はトモと一緒に仕事したから

 

お昼休みは一緒にごはん♪(●`3`)b

 

 

定食うまぃね.jpg

 

名駅の地下なんだけど

 

めちゃめちゃおいしかったよぉ(vωv)ノ

 

 

 

このイベント、何か楽しいから

 

時間たつのスゴイ早かったぁ!!w(゜▽゜)w

 

 

初日は8時半から、次の日は

10時から出勤で19時終わりだったけど

 

プリンとかコーヒーの差し入れもあって

 

担当者の鳴海さんもとってもいぃ方だったし

 

やりやすいお仕事でした★v(^皿^)

 

 

それに、お仕事について「下條さんがいたら安泰だね!」

って鳴海さんが上司にゆわれた!ってほめてもらえたし

 

お客さんにキャビアショコラってっゆぅチョコ

 

キャビアショコラ.jpg

ももらったしぃd(^皿^●)

 

終わってからトモと買い物もできたし

 

きゃわゆすぅぅ!.jpg

 

名駅でおいしぃお店も見つけちゃったしッv(・▽・*)

 

  テリヤキサンド.jpg

 

 

ただ、その後、マックで

 

シナモンメルツとフルーリー食べて

 

 雑飯ってゆぅ居酒屋で

 

10時からさらにご飯食べるなんてまさかね...f(=_=;)笑

 

 

けど、楽しい2日間でしたあぁぁv(・U・●)=3

このブログのランキングをあげるために下のリンクをクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPodイベント☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.prifa-inc.net/mt/mt-tb.cgi/555

コメント(118)

あなたは今まで以上にちょうどあなたの記事を少し追加することについて考えがありますか?私はあなたが重要とすべてのものであると言うものを、意味する。あなたが、より多くの"ポップ"の投稿を与えるためにいくつかの素晴らしいビジュアルやビデオクリップを追加した場合、それにもかかわらずちょうど想像してみてください。あなたのコンテンツが優れていますが、写真やクリップで、このブログは、紛れもなくそのニッチで最高のいずれかになります。素晴らしいブログ!

このデザインは壮観です!あなたが最も確かに読者を楽しま維持する方法を知っている。あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど私自身のブログ(まあ、ほぼ...ハハ! )素晴らしい仕事を開始するために移された。私は本当にあなたが言っていたもの愛し、そしてそれ以上に、どのようにそれを発表した。あまりにもクール!

私は、このウェブサイトは私にとって非常に遅いをロードしている正確な理由はわからない。この問題が発生して他の誰かですそれが私の側の問題でしょうか?私は時間をおいて再度確認し、問題が残っているかどうかがわかります。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 iPod????? - HITOMI?BLOG . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る iPod????? - HITOMI?BLOG 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい iPod????? - HITOMI?BLOG

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

iPod????? - HITOMI?BLOG 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分のブログを開始するに探していると、すべてのセットアップを取得するために必要とされる不思議でしたか?私はあなたのようなブログを持つことはかなりの費用がかかるだろうと仮定している?私は100%確実ではないので、私は非常にスマートなインターネットではない。任意のヒントやアドバイスをいただければ幸いです。感謝

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで iPod????? - HITOMI?BLOG 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

こんにちはあなたは私はあなたが作業しているどのウェブホストを知らせるいいでしょうか?私は3つの異なるブラウザであなたのブログをロードしていると私はこのブログが高速化し、最も多くをロードしますと言わなければならない。あなたは正直な価格で良いホスティングプロバイダをお勧めできますか?おかげで、私はそれに感謝!

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 ycyxt car title loans wxxpk 自動タイトルのローンインチタイトル融資アプリケーションが簡単です。はるかに良い、あなたはローンがあなたの車の価値のために資格をタイトルに持っている、私たちの支払い部門は急速にチェックまたは普通預金口座と同じ日にいくつかのお金を配線します!あなたが車のタイトル融資のオンラインプロバイダである場合、アプリケーションが迅速に、あなたのタウンハウスやオフィスの利便性と簡単です。ない恥ずかしさで待たなければならないためにすべての行ではありません。あなたは、または、ほとんどの給料日の進歩は、 300%の興味の率であるを知っていますか?私達からの関心を利用し、自動タイトル融資率の高さを捨てる。

このブログのスパム問題を持っています、私もブロガーだ、と私はあなたの状況を思っていた、我々はいくつかの良いプラクティスを作成して、我々は他の人々とテクニックを交換しようとしている、なぜ私に電子メールを撮影しないで興味を持っている場合。

素晴らしいブログここで持っていますが、私はあなたがこの記事で説明した同じトピックをカバーし、任意のフォーラムを知っていたかどうか知りたいと思ったのですか?私は本当に同じ興味を共有する他の経験豊富な人からアドバイスを得ることができるコミュニティの一員になりたいです。あなたが何か提案がある場合は、私に知らせてください。それに感謝!

私は本当にあなたのウェブサイトのデザインとレイアウトを楽しんでいます。それは私がここに来るともっと頻繁に訪問することがはるかに快適になり目には非常に簡単です。あなたのテーマを作成するには、デザイナーを雇うのですか?素晴らしい作品!

こんにちは!私は前に私はこのブログに行った事が宣誓したかもしれないが、ポストのいくつかを拾い読みした後、私はそれが私にとっての新機能を実現。とにかく、私はそれを見つけた間違いなく喜んだと私はブックマーキングと戻って頻繁にチェックするでしょう!

そこにこんにちは!私は、これはややオフトピックです知っているが、私は私のコメントフォームのCAPTCHAプラグインを得ることができる場所を知っていれば私は不思議でしたか?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私は1つを見つけるのに苦労している?どうもありがとう!

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私は破産弁護士ベンチュラ郡を探しています?あなたは、ベンチュラ郡の破産裁判所を見つけるために私を助けることができる?

私はオンラインビデオ制作がどこにあるか知っている映像制作会社を探しています

私は、Webデザインバンクーバーを探しています。ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?

私は、Webデザインロサンゼルスを探しています。 Webデザインロサンゼルスを検索する場所を知っていますか?

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は、オートタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私はいくつかの現金を取得する必要があります。給料日ローンを取得するにはどこにあるか知っていますか?

私はSEO会社を探しています。ここで私は良いSEOの会社を見つけることができます知っていますか?

私はSEOサービスを探しています。ここで私は良いSEOサービスを見つけることができます知っていますか?

私はオンラインマーケティングサービスを探しています。ここで私は良いオンラインマーケティングサービスを見つけることができます知っていますか?

私は中小企業のマーケティングサービスを探しています。中小企業のためのインターネットマーケティングをどこで見つけるか?

私は中小企業のSEOを探しています。中小企業のSEO会社がどこにあるか知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。どこでオンライン車のタイトルローンを見つけるには?

私は中小企業のマーケティングコンサルタントを探しています。どこの中小企業の検索エンジンマーケティングを見つけるには?

私はインターネットのマーケティング会社を探しています。インターネットのマーケティング会社がどこにあるか?

私はSEOの代理店を探しています。ここで私は良いSEOの代理店を見つけることができます知っていますか?

私はオタワの給料日ローンを探しています。オタワで給料日ローンをどこで見つけるか?

私についてのあなたの記事が好き iPod????? - HITOMI?BLOG . 情報ありがとうございました。

私はシグネットリングを探しています。どこシグネットリングを見つけるには?

あなたはどこの車タイトルローンカリフォルニアを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンカリフォルニアを探しています。

車のタイトルローンサクラメントがどこにあるか知っていますか?私は車のタイトルローンサクラメントを探しています。

オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私はオンライン車のタイトルローンを探しています。

私は車のタイトルローンサンディエゴを探しています。どこに車タイトルローンサンディエゴを検索する方法をありますか?

あなたはどこに車のタイトルローンはロサンゼルスを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンロサンゼルスを探しています。

私は車のタイトルローン不死鳥を探しています。どこに車タイトルローン不死鳥を見つける方法をか?

あなたはどこの車タイトルローンアトランタを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンアトランタを探しています。

私は、オートタイトルローンを探しています。どこ自動タイトルローンを見つける方法をか?

オンラインタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私はオンラインタイトルローンを探しています。

法律事務所のマーケティングがどこにあるか知っていますか?私は、法律事務所のマーケティングを探しています。

私は地元のSEOサービスを探しています。どこにローカルのSEOサービスを検索する方法をありますか?

弁護士SEOがどこにあるか知っていますか?私は弁護士SEOを探しています。

私はldentistマーケティングを探しています。どこ歯医者マーケティングを検索する方法をありますか?

ltop SEO会社がどこにあるか知っていますか?私はトップSEO会社を探しています。

私は最高のSEO会社を探しています。どこに最高のSEO会社を見つける方法をか?

ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?私は、Webデザインバンクーバーを探しています。

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。場所オンライン車のタイトルローンを見つける方法をか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオートローンのタイトルAZの申請をしたいと思います。私はオートローンタイトルAZ申請するべきだろうか。

私は看護学校を探しています。どこでトップ看護学校を見つけることができますか?

私は看護学校オクラホマを探しています。看護学校のPAがどこにあるか知っていますか?

私はオートローンAZタイトルを探しています。最高のオートローンタイトルAZを見つけるために小屋?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私はタイトルローンアトランタを探しています。最高のタイトルローンのアトランタを見つけるために小屋?

私はタイトルの融資AZを探しています?あなたは、タイトルの融資AZを適用する方法を知っていますか

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

私はタイトルローン不死鳥を探しています。あなたは、タイトルローン不死鳥の申請をする方法を知っていますか?

私は車のタイトルローンロサンゼルスを探しています。あなたは車のタイトルローンロサンゼルスに適用する方法を知っていますか?

私はオートタイトルローンロサンゼルスを探しています。あなたは、自動タイトルローンロサンゼルスに適用する方法を知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私は、Webデザインバンクーバーを探しています。あなたは、Webデザインバンクーバーを検索する方法を知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンバンクーバーを探しています。あなたが給料日ローンバンクーバーを検索する方法を知っていますか?

私はニューメキシコ州のタイトルローンを探しています。あなたはニューメキシコのタイトルローンを検索する方法を知っていますか?

私は車のタイトルローンカリフォルニアを探しています。あなたは車のタイトルローンカリフォルニアを検索する方法を知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私はDUI弁護士サンディエゴを探しています。あなたはDUI弁護士サンディエゴを検索する方法を知っていますか?

私はDUI弁護士オレンジカウンティーを探しています。あなたはDUI弁護士オレンジ郡を検索する方法を知っていますか?

私は配管工ダラスを探しています。あなたは良い配管工ダラスを選択する方法を知っていますか?

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

私はオートタイトルローンカリフォルニアを探しています。どこ自動タイトルローンカリフォルニアを見つける方法を知っていますか?

私は、給料日ローンカナダの子の税額控除を探しています。あなたは最も安い給料日ローンのカナダがどこにあるか知っていますか

私はオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私は、給料日ローントロントオンラインを探しています。ここで私は給料現金事前トロントを見つけることができます知っていますか?

私はタイトルローンロサンゼルスCAを探しています。あなたはどこに車のタイトルローンのカリフォルニア州ロサンゼルスを見つける方法を知っていますか?

私は車のタイトルローンカーヴィル、テキサスを探しています。あなたはどこに彼らがどのように動作する車のタイトルローンを見つける方法を知っていますか?

私はオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私はOカナダの歌を聴きたい。 Oカナダの歌の録音がどこにあるか知っていますか?

私は自由な信用報告書を探しています。自由な信用報告書がどこにあるか知っていますか?

私はあなたがどこにお金ツリー給料日ローンサリーを見つける方法を知っていますか給料日ローンで10分を探しています?

こんにちは!私の名前はアントワン·ラマールは私が私が給料日ローンの記事についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する悪い信用のために給料日ローンに関するウェブサイトを持っているポートギャンブルから午前

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンバージニア州についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンの年間約ウェブサイトを持っているDouds出身ブランドンNathooです

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローン約2000私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローン無職無手数料に関するウェブサイトを持っているサバンナ出身チェイスHugghinsです

こんにちは!私の名前は私が給料日ローンは信用は、私が給料日ローンエドモントンウエストについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトをチェックしていません言及する約1時間のウェブサイトを持ってベテル出身ポルフィリオレオンハルトです

こんにちは!私の名前はミンタLorensenだと私はビュート、アメリカ合衆国出身です。私はジョージアオートポーン株式会社マコンジョージア州のウェブサイトを持っている。私はピンクスリップローンプロセスについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私が7日24時間くらい私のウェブサイトの週の給料日ローンをあなたのウェブサイトについても言及する南アフリカ共和国の信用不良者を持つ人々のための給料日ローンに関するウェブサイトを持っているヘニング出身ベネディクトWuchererです

こんにちは!私の名前はジョニ·カーリーだと私はクール、米国から来ました。私はオートローン対ホームエクイティローンに関するウェブサイトを持っている。私は会社オートポーンレノネバダについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は、私は全く信用が給料日ローンジャマイカについて、私は私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する同日確認しない給料日ローンに関するウェブサイトを持っているColesburg出身モハメドSimonettyです

こんにちは!私の名前はメルビンHisserichだと私はエドワーズ、米国から来ました。私はオートポーンエドモントンに関するウェブサイトを持っている。私はオートポーンフォンタナカリフォルニアについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローン対キャッシングについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンハリファックスに関するウェブサイトを持っているフィンリーから午前ジェネヴァイブClavinです

こんにちは!私の名前はベンLaaksoだと私はサセックス州、アメリカ合衆国出身です。私は、信用報告書上の401kのローンショーに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログへの信用報告書の情報カナダについての私のブログからリンクを配置します。

私は、 Webデザインの高級を探しています。ウェブデザインjqueryのCSSがどこにあるか知っていますか?

私はコストコタイヤアーバインを探しています。コストコジャクソンストアの営業時間がどこにあるか知っていますか?

給料日ローンは12カ月間で返済するために私が探しています。あなたが給料日ローンの2000.00を検索する場所を知っていますか?

私はベストカー保険格付けカリフォルニアを探しています。マイアミフロリダ州の安い自動車保険を見つけることがどこに知っていますか?

私は、給料日ローンレビューカリフォルニアを探しています。エドモントン石平野道を給料日ローンを見つけることがどこに知っていますか?

私はビクトリア、テキサス州の給料日ローンを探しています。給料日ローンの記事を見つけるためにどこに知っていますか?

私は15分英国給料日ローンを探しています。 12ヶ月以上の返済給料日ローンを見つけることがどこに知っていますか?

私は最高の給料日ローン2013を探しています。給料日ローンモントリオールがどこにあるか知っていますか?

私はカナダの30日間の給料日ローンを探しています

ラルフローレン ベビー アウトレット

ラルフローレン ポロシャツ

私はオートタイトルローンミシガンを探しています

"You are unable to do both of those jobs and be valuable," I warned him.
ルイヴィトン 新作 トート http://www.cyberwoven.com/tellthem/louis-vuitton-bags-04.html

There's always area for the best rated.
ルイヴィトン 長財布 モノグラム http://www.msearch.com/flash/louis-vuitton-purses-05.html

Covington coach Ryan Sowers stated his team in no way gave up, inspite of falling at the rear of by nine runs early.
ルイヴィトン ダミエ バッグ http://www.wynonashouse.org/upload/demo/louis-vuitton-purses-07.asp

Paul George scored 27 factors that can help the Indiana Pacers defeat the Atlanta Hawks 11398 on Wednesday evening and acquire a twenty direct of their firstround Jap Meeting playoff sequence.
ルイヴィトン 長財布 モノグラム http://www.bregal.com/upload/file/new-louis-vuitton-bag-06.asp

コメントする

自己紹介

うちのサークル風研と

元気すぎるツレと遊びまくる

19歳の現役大学生!!

 

もぉ男なんて信じない!

★誕生日は10月23日★

プレゼントはー

前後6カ月受付中ー♪

(結局1年中かい?!笑)

 

最後のティーン☆

  たのしんじゃうYO!笑

トラックバック・コメントに関する注意事項

公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたると判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。

携帯版ブログ

このQRコードで携帯より
ブログを閲覧できます。

カウンタ