大阪人になるには...??笑

仁美の将来の最終的な夢は...

 

 

 

 

そぉ...

 

"大阪のおばちゃんになる事☆"

 

 

まぁ、簡単な事じゃないってのは分かってますよ。

 

 

まぁ、仁美は部屋がひょう柄だらけって位

 

元々ひょう柄大好きっ子やし

 

たこ焼きだってバリ好きやし

 

関西弁の女の

"うちな、あんたの事、むっちゃ好きやねん☆"

 

てゆぅのも憧れやし...笑

 

まけてもらうのだって大得意!!

 

 

だからご存じチームキャッツの会長で大阪出身!

 

だぁニャンちで大阪人三大要素(?)

 

①たこ焼き★を作ってみた♪(^ω^)

 

 

久々のたこ焼き.jpg

 

大阪人のたこパは

 

 

初ウィンナー.jpg

 

ウィンナーをいれるらしぃ!!d(`▽`●)

(カニカマとかもいれるんやと!)

 

バリうまぁーーぃ!!!

 

ほんで②、大阪人三大要素(?)

 

②アニマル柄をおおいに取り入れる!

 

ッてことで、会長んちの布団...

 

 

 

 

ゼブラっしょ♪.jpg

 

勝手にゼブラにしちゃいましたぁ(・▽・人)☆笑

 

だってひとみんちの布団は

 すでにひょう柄なんやもぉーーん☆★笑

 

 

 

けどこれじゃ大阪人にはなれんやんか??(●>3<)ノ

 

 

だから大阪人三大要素ラストは...!!

 

 

"③大阪弁をマスターする"って事やな!!

 

 

仁美が頑張って大阪弁しゃべろぉとすると

 

最近サリとかに「お前きもちわりぃーて!」

とかゆわれるけど... 

 

てかさりと喋ると完全に三河弁になっちゃうけど...

           (↑じゃん・だら・りん)

 

 

 

くじけねぇ!!!(>A<ノ)ノ

 

 

仁美は大阪のおばちゃんになるんやぁーー★

このブログのランキングをあげるために下のリンクをクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大阪人になるには...??笑

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.prifa-inc.net/mt/mt-tb.cgi/576

コメント(24)

現在、それが表現エンジンのように見えることは現在可能なトップブログプラットフォームです。 (私が読んだところから) 、あなたのブログで使っているかそのようになるのですか?

現在それは、Movable Typeのようなことは今利用できるトップブログプラットフォームです。 (私が読んだところから) 、あなたのブログで使っているかそのようになるのですか?

ヘイ!私は私のTwitterのグループであなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私があなたのコンテンツを本当に感謝だと思うことに人々が多数あります。私に知らせてください。乾杯

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ????????...??? - HITOMI?BLOG . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る ????????...??? - HITOMI?BLOG 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ????????...??? - HITOMI?BLOG

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

????????...??? - HITOMI?BLOG 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

こんにちは、これはややオフトピックですが、私はブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に思ったり、 HTMLのコードを手動でする必要がある場合されました。私はすぐにブログを開始するが、私は経験を持った人から指導を得たかったので、全くコーディング経験を持っていませんよ。任意の助けいただければ幸いです!

素晴らしいブログ!あなたは、野心的な作家のための任意のヒントやヒントをお持ちですか?私はすぐに自分のブログを開始する予定ですが、私はすべてのものに少し迷ってしまいました。あなたはWordpressのような無料のプラットフォームで始まるを提案したり、有償オプションのために行くだろうか?そう多くのオプションがそこ私は完全に圧倒することがあります..任意のヒント?感謝します!

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 pacfy car title loans vsixp あなたの自動タイトルのローン。タイトル融資アプリケーションが容易になります。さらに、オートタイトルローンはあなたの車の値から資格がある場合には、私たちの支払い部門は当座預金口座と全く同じ日以内にあなたの収入を配線することを決定しました!あなたが車のタイトル融資のオンラインプロバイダである場合、アプリケーションはユーザーの便宜のご自宅やオフィスのうち、実際には非常に簡単です。すべての行がない恥ずかしさで辛抱強く待つされていません。あなたは、ほとんどの給料日現金300 %以上の速度を必要としていることを知っていますか?また、私たちからタイトルローンを持っている屋根ローン金利を通して取り除く。

現在、利用可能な最上位のブログ·プラットフォームは、右のようになりましたMovable Typeのように表示されます。 (私が読んだから) 、あなたのブログに何を使用していることありますか?

あなたは今までただあなたの記事より少し多くを含むことを考えましたか?私は、あなたが基本とすべてであると言い、何を意味します。あなたは"ポップ"は、よりあなたの投稿を与えるためにいくつかの素晴らしいビジュアルやビデオを追加しました約ただしと思います!コンテンツが優れていますが、画像やビデオで、このブログは確かにその分野で最高の一つである可能性があります。素晴らしいブログ!

うわー、それは奇妙でした。私はただ信じられないほど長いコメントを書いたが、私は私のコメントを提出するをクリック後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は再び上のすべてのことを書いていないよ。とにかく、ただ偉大なブログを言いたかった!

やあ、私はあなたのブログがブラウザの互換性の問題を持つかもしれないと思う。私はSafariであなたのブログサイトを見てみると、それが正常に見えますが、 Internet Explorerで開いたとき、それは一部が重複しています。私はちょうどあなたに素早く頭を放棄したかった!他の、その、素晴らしいブログ!

そこにこんにちは!これはここので、私は素早く叫びを与えると私は本当にあなたの投稿を通じて読書を楽しむ言いたかった私の最初のコメントです。あなたは、同じトピックを越える他のブログ/ウェブサイト/フォーラムをお勧めしますか?ありがとう!

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私は破産の弁護士ベンチュラ郡、カリフォルニア州を探しています?あなたは破産弁護士ベンチュラ、カリフォルニア州を見つけるために私を助けることができる?

私は、ビジネスビデオ制作がどこにあるか知っている映像制作会社を探しています

these are generally suuper cool wot powerleveling at the outset nonetheless brings these a great deal more once they did not flop covering the mouse too much. certainly one of my girlftriend actually made a comment "yes they look very odd"

・製造期間:約10ヶ月(但し、世界での受注状況によって長くなる可能性あり)ムーブメント
[url=http://www.theenidi.com/%e3%83%ab%e3%82%a4%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%88%e3%83%b3-%e3%83%8d%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%ac%e3%82%b9-%e5%ae%89%e3%81%84-%e3%83%ab%e3%82%a4%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%88%e3%83%b3louis-vuitton-%e6%b5%b7]ルイヴィトン ネックレス[/url]

Il considre que Teco Administration est l'acheteur le as well as srieux s'tre manifest puisqu'il ne sollicite pas l'aide du gouvernement pour relancer le chantier maritime. Par contre, selon lui, la concern de la dette de 15 hundreds of thousands de bucks du fonds de retraite des employs demeure un dtail very important encore en suspens.

Positive aspects are established to be minimize for the people with a number of spare bedrooms within their home.
フェンディ

The Cougars answered back by using a nineplay generate covering sixty six yards with Strasiser scoring through the 5. The kick went awry so Rockwood continue to led with 2:07 still left.
ルイヴィトン ダミエ 激安

コメントする

自己紹介

うちのサークル風研と

元気すぎるツレと遊びまくる

19歳の現役大学生!!

 

もぉ男なんて信じない!

★誕生日は10月23日★

プレゼントはー

前後6カ月受付中ー♪

(結局1年中かい?!笑)

 

最後のティーン☆

  たのしんじゃうYO!笑

トラックバック・コメントに関する注意事項

公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたると判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。

携帯版ブログ

このQRコードで携帯より
ブログを閲覧できます。

カウンタ