やっぱ合コンだぜッ!

12日に合コンしたぁー(●`3`)ノ

 

今回もいつもの女最強メンバーの

 

さり(ド変態&ドS)・みなみ(姫&ガーターしてそぉ)に加え

新メンバーのとも(不倫してそぉなアナウンサー)が加わって

 

4対4でトヨタの下請け社員と(^ω^)♪

 

 

まぁーしかしギャグですわヾ(`u`)=3

 

自己紹介おかしい...(΄ε`人)笑

 

 

"山手線ゲーム風に手叩いて名前を言う!"

ッて...

やるわいぃけど...プッ

 

 

 

パンパン"ミユキ"

 

...エッΣ(゜Д゜ιι)?!

(あっ、あれッ...トモちゃん...

 名前...違う...よね!!?爆笑)

 

(まいっか...)

パンパン"セーナ"

(まっ、まさか...みなみまで!?笑)

 

(なら...仕方ない...ねッ...汗)

 

パンパン"カリナ"

(はぃ、でましたーー!

   カリナを80発殴ると仁美ー!笑)

 

 

パンパン"レーン"

(さすがサリ!よっ!夜の蝶★笑)

 

 

ってな感じで源氏名(??笑)で自己紹介

してテンションあがりーの!!

 

メンズノンノが大好きらしぃたかしに

ダメ出しし放題d(^皿^)

 

「まずディーゼルってでっかいロゴ書いてある

セーターダメー!はーぃ、ハンデーいちー!

 

頭がやけにでかぃー!はーぃ!ハンデーにー!

 

ってしょぉもなぃ事のダメ出しで

ハンデー10まであげましたけど何か(●?3?)ノ笑

 

「こんなに言われた合コン初めてだわー!」

って当たり前でしょ!!(・ω・人)=3

 

 

うちら、出会いなんて求めてませんからー!

 

けなしてなんぼ☆です(●^3^)ノ笑

 

 

けどもちろんおごりー♪(・▽・人)

 

「ゴチでぇーす☆(vωv人)」って

この時だけは可愛くね♪♪笑

 

 

けど、みんなノリ良かったで

なんだかんだオモローやった(*>▽<)ノ

 

 

その後みなみとトモが帰って

仁美も眠くなったで帰ろぉと思ったら

サリに拉致られ...笑

 

 

サンキューラーメンに行くことに☆

サンキュー.jpg

 

 

って看板手書きッ?!Σ(゜△゜ノ)ノ

 

安易すぎる...。f(`_`;;)笑

 

 

けど牛筋??マジうまい!(○>3<)ノ

牛筋.jpg

 

んで夜中やしさっき食べたばっかなのに

 

ラーメンおでんしゅーまいも...笑

 

サンキューのラーメン.jpg

 

 

普通にスープうまいわ!

 

白ご飯もあたり前に頼むっしょv(・皿・●)笑

 

 

 

ゴチってもらってはぃ、おやすみなさーぃ★笑

 

 

やっぱ合コンはこぉでなくっちゃネ(○^3^)ノ☆笑

このブログのランキングをあげるために下のリンクをクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっぱ合コンだぜッ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.prifa-inc.net/mt/mt-tb.cgi/607

コメント(118)

我々は、異なるWebアドレスからここにつまずいたと私は物事をチェックするべきだと考えました。私はそう私はあなたを次のようしています何を参照してください好き。繰り返しあなたのWeb​​ページを探索することを楽しみにしています。

うーん誰がこのブログの負荷にイメージの問題に直面している?私は私の最後かどうかに関して、その問題はそれがブログだかどうかを判断しようとしている。どんな反応が大きくいただければ幸いです。

ご挨拶!私はちょうど速い叫び声を与えると私は本当にあなたの記事を読んで楽しむことを伝えたかったので、これはここに私の1番目のコメントです。あなたは、同じ主題を扱うこと、他のブログ/ウェブサイト/フォーラムを推薦できますか?それを認める!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ?????????! - HITOMI?BLOG . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る ?????????! - HITOMI?BLOG 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ?????????! - HITOMI?BLOG

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

?????????! - HITOMI?BLOG 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

素晴らしいブログ!ヤフーニュースでブラウジングしながら、私はそれを発見した。あなたは、Yahooニュースに記載されて取得する方法について何か提案はありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません!ありがとう

こんにちは!私のFacebookのグループの誰かが一緒にこのウェブサイトを共有するので、私はそれを見て与えるようになりました。私は間違いなく情報を楽しんでいます。私はブックマーキングしていると私の信者にこれをツイートされます!優れたブログと優れたデザインとスタイル。

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 rcvlv auto title loans mgqpp 自動タイトルのローンのために。タイトル融資アプリケーションが本当に簡単です。タイトルのローンがあなたの車の価値に修飾する一方、優れた、私たちの支払い部門は当座預金口座と同一日にお支払いを配線することを決定しました!車のタイトル融資のオンラインプロバイダの場合、アプリケーションは、住居やオフィスの利便性の中に実際にある。ない恥ずかしさ、に出席する行を欠いている。最も高速なキャッシングが300 %またはそれ以上の年齢の関心のある速度であるあなたが知っている?私達からタイトルローンを利用するの関心の高レートを残す。

物事のこの壮大な計画では、実際にハードワークにB-を持つ点を受信します。あなたが実際に見当違いのところ私は個人的に明細になってしまった。彼らが言うように、詳細は、 makeや引数を破る..そして、それはこの記事では、より正しいことができませんでした。ことは、結果を提供した、まさに私はあなたを通知させると述べた。テキストは実際には非常に魅力的であり、それはおそらく私はオピンに努力を払っている理由です。私はそれをやっていることの定期的な習慣にしない。次に、私は私は間違いなくあなたが結論を生成する内転アイデアを団結させるように見える正確にどのように特定のないけど、思い付く理由でジャンプに気づくことができる一方で。今、私はあなたの問題に屈しなければならないが、あなたが実際により良いあなたのドットをリンクし、近い将来にしたい。

ハローはあなたに簡単に頭を放棄し、正しくロードされていない画像のいくつかを知ってもらいたい。私はなぜわからないが、私はそのリンクの問題だと思います。私は、2つの異なるブラウザで試してみたとの両方が同じ結果を示しています。

私のパートナーと私は別のWebアドレスからここにつまずいたと私は同様のものをチェックアウトするかもしれないと思った。私は私が今、私はあなたに続いています見るものを好ん。二度目のWebページを見て楽しみにしています。

うーん、それは、私はちょうど私が書いたもの、それをまとめると言う、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいますよねので、あなたのブログが(それは長いスーパーだった)私の最初のコメントを食べたように表示されます。私は同様に野心的なブログライターですが、私はまだ全部に新たなんだ。あなたは、経験の浅いブログライターのための推奨事項がありますか?私は純粋にそれをいただければと思います。

チェックボックスをオンにし、 "新しいコメントが追加された時を知らせて! "私はもともとコメントアウトとき、私はクリックして現在のたびは、コメントは、私が同じコメントで3つの電子メールを得ることが追加されます。あなたがそのサービスから人を削除することができますどのような方法はありますか?どうもありがとう!

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私はベンチュラ郡の破産記録を探しています?あなたは、ベンチュラ郡の破産裁判所を見つけるために私を助けることができる?

私はオンラインビデオ制作がどこにあるか知っているウェブビデオ制作を探しています

私は、Webデザインバンクーバーを探しています。ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。どこでオンライン車のタイトルローンを見つけるには?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私はいくつかの現金を取得する必要があります。給料日ローンを取得するにはどこにあるか知っていますか?

私はSEO会社を探しています。ここで私は良いSEOの会社を見つけることができます知っていますか?

私はSEOサービスを探しています。ここで私は良いSEOサービスを見つけることができます知っていますか?

私はオンラインマーケティングサービスを探しています。ここで私は良いオンラインマーケティングサービスを見つけることができます知っていますか?

私は中小企業のインターネットマーケティングを探しています。どこに中小企業のマーケティングを見つけるには?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。どこでオンライン車のタイトルローンを見つけるには?

私は中小企業のマーケティングコンサルタントを探しています。インターネットマーケティング中小企業がどこにあるか?

私はインターネットのマーケティング会社を探しています。インターネットのマーケティング会社がどこにあるか?

私はSEOの代理店を探しています。ここで私は良いSEOの代理店を見つけることができます知っていますか?

私はオタワの給料日ローンを探しています。オタワで給料日ローンをどこで見つけるか?

私についてのあなたの記事が好き ?????????! - HITOMI?BLOG . 情報ありがとうございました。

私はシグネットリングを探しています。どこシグネットリングを見つけるには?

あなたはどこの車タイトルローンカリフォルニアを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンカリフォルニアを探しています。

車のタイトルローンサクラメントがどこにあるか知っていますか?私は車のタイトルローンサクラメントを探しています。

オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私はオンライン車のタイトルローンを探しています。

私は車のタイトルローンサンディエゴを探しています。どこに車タイトルローンサンディエゴを検索する方法をありますか?

あなたはどこに車のタイトルローンはロサンゼルスを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンロサンゼルスを探しています。

私は車のタイトルローン不死鳥を探しています。どこに車タイトルローン不死鳥を見つける方法をか?

あなたはどこの車タイトルローンアトランタを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンアトランタを探しています。

オンラインタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私はオンラインタイトルローンを探しています。

私は、オートタイトルローンを探しています。どこ自動タイトルローンを見つける方法をか?

法律事務所のマーケティングがどこにあるか知っていますか?私は、法律事務所のマーケティングを探しています。

私は地元のSEOサービスを探しています。どこにローカルのSEOサービスを検索する方法をありますか?

弁護士SEOがどこにあるか知っていますか?私は弁護士SEOを探しています。

私はldentistマーケティングを探しています。どこ歯医者マーケティングを検索する方法をありますか?

ltop SEO会社がどこにあるか知っていますか?私はトップSEO会社を探しています。

私は最高のSEO会社を探しています。どこに最高のSEO会社を見つける方法をか?

ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?私は、Webデザインバンクーバーを探しています。

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。場所オンライン車のタイトルローンを見つける方法をか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオートローンのタイトルAZの申請をしたいと思います。私はオートローンタイトルAZ申請するべきだろうか。

私は看護学校を探しています。どこでトップ看護学校を見つけることができますか?

私は看護学校NJを探しています。看護学校カンザス州がどこにあるか知っていますか?

私はオートローンAZタイトルを探しています。最高のオートローンタイトルAZを見つけるために小屋?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私はタイトルローンアトランタを探しています。最高のタイトルローンのアトランタを見つけるために小屋?

私はタイトルの融資AZを探しています?あなたは、タイトルの融資AZを適用する方法を知っていますか

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

私はタイトルローン不死鳥を探しています。あなたは、タイトルローン不死鳥の申請をする方法を知っていますか?

私は車のタイトルローンロサンゼルスを探しています。あなたは車のタイトルローンロサンゼルスに適用する方法を知っていますか?

私はオートタイトルローンロサンゼルスを探しています。あなたは、自動タイトルローンロサンゼルスに適用する方法を知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私は、Webデザインバンクーバーを探しています。あなたは、Webデザインバンクーバーを検索する方法を知っていますか?

私は、給料日ローンバンクーバーを探しています。あなたが給料日ローンバンクーバーを検索する方法を知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はニューメキシコ州のタイトルローンを探しています。あなたはニューメキシコのタイトルローンを検索する方法を知っていますか?

私はDUI弁護士サンディエゴを探しています。あなたはDUI弁護士サンディエゴを検索する方法を知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私はDUI弁護士オレンジカウンティーを探しています。あなたはDUI弁護士オレンジ郡を検索する方法を知っていますか?

私は配管工ダラスを探しています。あなたは良い配管工ダラスを選択する方法を知っていますか?

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

私は、オートタイトルローンを探しています。オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンバンクーバーカナダBCを探しています。あなたが失業給料日ローンのカナダがどこにあるか知っていますか

私はオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私は、給料日ローン連結トロントを探しています。ここで私は、給料日ローントロントダウンタウンを見つけることができます知っていますか?

私はロサンゼルスに自動タイトルローンを探しています。どこ自動タイトルローンロサンゼルスCAを見つける方法を知っていますか?

私は車のタイトルローンラスベガスを探しています。あなたはどこの車タイトルローンラファイエットインディアナを見つける方法を知っていますか?

私はカナダのオンライン給料日ローンを探しています。給料日ローンオンラインカナダがどこにあるか知っていますか?

私はカナダの国歌を聴きたい。 Oカナダの記録がどこにあるか知っていますか?

私は、信用報告書を探しています。毎年恒例の自由な信用報告書がどこにあるか知っていますか?

私はあなたが給料日ローンを私達の国家債務がどこにあるか知っていますか90日間給料日ローンを探しています?

こんにちは!私の名前は私が給料日ローンKCMO約私は私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンの業界団体に関するウェブサイトを持っているアルビオン出身アルビン電王です

こんにちは!私の名前は私は私は信用チェック給料日ローンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトに言及しません直接預金を必要としないオンライン給料日ローンに関するウェブサイトを持っているシェフィールド出身キースヘメルです

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンのメール送金についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンキングストンテネシー州のウェブサイトを持っているランカスター出身アイクAtchinsonです

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローン300ドルについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローン2000ドル程度のウェブサイトを持っているヴァンHornesville出身ロンカスターノです

こんにちは!私の名前はジュエル·スタディであり、私はウェストBlocton 、アメリカ合衆国出身です。私は車のエクイティローンベーカーズフィールドCAに関するウェブサイトを持っている。私はジョージアオートポーンコロンブスのGaについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が、私はクセで給料日ローンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンダートマスノバスコシア州についてウェブサイトを持っているマッケンから午前レメディオスBattenhouseです

こんにちは!私の名前はオスカーベルクだと私はフォス、アメリカ合衆国出身です。私はオートエクイティローンペンシルベニアに関するウェブサイトを持っている。私はサンディエゴ自動ポーンミラマーについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私は私がオンライン給料日ローンバンクーバーBCについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンのフォーラムについてのウェブサイトを持っているイオニア出身マーティンLamacchiaです

こんにちは!私の名前はユーディーのLintsだと私はカレッジパーク、アメリカ合衆国出身です。私はオートローンポーンミシガン約ウェブサイトを持っている。私はメサオートポーンデンバーについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローン英国wongaについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンオシャワに関するウェブサイトを持っているスクラントン出身Lezlie Swoggerです

こんにちは!私の名前はコリーナKallbergだと私はトレイバー、アメリカ合衆国出身です。私は、信用報告書の公的記録の削除についてウェブサイトを持っている。私はエクスペリアン信用報告書対FICOについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

私は、Webデザインの用語集を探しています。 webdesign.ptがどこにあるか知っていますか?

私はコストコ速めるデラックスを探しています。コストコピザツーソンがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローン80239を探しています。給料日ローンの要件がどこにあるか知っていますか?

私はオンタリオ州車両保険の変更を探しています。良い自動車保険の引用がどこにあるか知っています?

私は信用がカナダをチェックしていないオンライン給料日ローンを探しています。あなたが給料日ローンをオンラインで1時間がどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンユタない信用調査を探しています。給料日ローンローガンユタがどこにあるか知っていますか?

私は24時間以内に給料日ローンを探しています。 BC、カナダで給料日ローンを見つけることがどこに知っていますか?

You really make it seem so easy with your presentation but I find this matter to be actually something which I think I would never understand. It seems too complex and very broad for me. I am looking forward for your next post, I’ll try to get the hang of it! Download Anime https://www.youtube.com/watch?v=QhQE2X39BLA

This particular wot powerleveling happen to be extremely safe and even attractive.

私は信用不良カナダオンライン給料日ローンを探しています。給料日ローンフランチャイズカナダがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンの電話番号を探しています

When I first saw this title やっぱ合コンだぜッ! - HITOMI流BLOG on google I just whent and bookmark it. I all the time emailed this webpage post page to all my contacts, because if like to read it next my links will too.

MELBOURNE (Reuters) David Beckham has ruled out management like a postplaying career, expressing he did not delight in his time being an assistant to England supervisor Fabio Capello at last year's World Cup.
グッチ 長財布 http://www.melrob.co.uk/ContactUs/gucci09.aspx

私はloanstarタイトルローンダラスTXを探しています

Specifically why no-one is mentioning watch {and|and for this reason|and therefore|and as a consequence} the thing that you {should implement|ought to implement} this afternoon.

Beauchamp was sentenced to a decade in jail subsequent to pleading responsible to manslaughter. His sentence was lower in 50 percent, as he was specified double credit score for your 2 1/2 many years he served in jail awaiting trial..
クロエ 財布 人気 http://www.mchughconstruction.com/video/chloe-bags-17.html

I usually check out concerns as chances in do the job attire.
ルイヴィトン 新作 ヴェルニ http://www.oesterreichportal.at/demo/louis-vuitton-bags-04.asp

These final fantasy 14 gil are so fashionable, and so nice! They had been meant for being a Christmas existing from my buddies,

コメントする

自己紹介

うちのサークル風研と

元気すぎるツレと遊びまくる

19歳の現役大学生!!

 

もぉ男なんて信じない!

★誕生日は10月23日★

プレゼントはー

前後6カ月受付中ー♪

(結局1年中かい?!笑)

 

最後のティーン☆

  たのしんじゃうYO!笑

トラックバック・コメントに関する注意事項

公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたると判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。

携帯版ブログ

このQRコードで携帯より
ブログを閲覧できます。

カウンタ