HEAVY DAY

「HEAVY DAY」とは

 

「食す物をかなりヘビーにする日」

 

この日はサリの独断と偏見で決められる。

 

 

昨日もいつもの様に学校に行った仁美。

 

3限が終わるとサリから1通のメールが届いた。

 

「ラーメン食い行くっしょ★」

 

 

仁美は昼ご飯にすでにラーメンを食べていた。

 

しかもまだ食べてから2時間しかたっていなぃ。

 

もちろんお腹は減っていないし

 

ましてやラーメンなんて食べたくもない。

 

「もぉラーメン食べたし今日はやめとくわー!」

 

正直な気持ちをサリに伝えたがサリは

 

「けど...行くっしょd(^皿^●)=3」

 

 

そぉだった!

 

"サリの言うことはー??"

"絶対ッ!"が合言葉だった。

 

 

しかし幸いにも今日はすべて大阪のおごり☆

(奴はここ最近、スロットで勝ち続けてる!↑)

 

 

まずは「まるごとバナナ」から!

(スポンジにバナナと生クリームがたっぷりはさんである。)

 

食後のおやつにしては重すぎる。

 

 

野菜ジュースも飲んだところで

 

「仁美授業行ってくるわー!」

 

まんまと逃げよぉとしたけどあまかった...

 

 

「ねぇ、ひーちゃん...今日行かんかったら

サリ、1週間外国行くから連絡してこないでね!」

 

 

まずぃ!

まずぃよそれは!!

 

連絡とれんかったら仁美

遊ぶ人いなくなっちゃうじゃん!!(>_<)

 

 

おもぅがままに拉致れる仁美。

 

ラーメン屋は幸いにも4時半開店!

 

助かった!!d(`▽`;)

 

 

と思うのもつかの間

 

「ってか今日、ヘビーデーだから!」

 

でましたよ!

 

仁美は2時間前にがっつりご飯食べてるけど

 

サリは1食もたべてないもん。

 

 

学食で「桜エビかき揚げ丼」を注文★

 

もちろん完食したがだいぶ重い。

 

 

しかしサリのお皿にカツが2つ余っている...

 

「ひーちゃんが食べるかと思ってッ♪」

 

 

サリがお腹一杯になったら

残りは...(;゜△゜ノ)ノ 仁美か!

  

って当り前か!(●^▽^)v

 

 

この後浜菜虎でバイトだったけど...

 

あぁー気持ち悪い。f(-_-;;)笑

 

 

まかないは相変わらずヘルシー★

ヘールシ!.jpg

 

前の日のまかないはリッチ!

 

リッチやなぁ!.jpg

 

カニ中トロの中おちだよぉぉ(・ω・人)

 

 

バイト終わってからは

 

サリと大阪とだぁにゃんでカラオケ♪♪

 

 

しょっぱなからぶっ飛ばしまくり!!

 

 

踊りまくり

飛ぶまくり

叫びまくりで

 

初めて爆走カラオケを体験しただぁニャンは

全くと言っていぃ程ついていけなぃ。笑

 

 

そんなのはお構いなしに

朝の6時まで爆走モード全開で終了!(●>▽<)ノ

 

終わったのにテンションが下がりきらない。

 

なんだこの気持ち!!笑

 

 

カラオケから出るとサリが一言

 

「まだヘビーデー終わってないっしょ?!(^u^)」

 

 

まさかこんな朝っぱらから

マックジャンクか吉野家ジャンクに行くなんて...

 

 

って事はなかったけども!(*`3`)ノ

(良かったね!)笑

 

マジでオモローヘビーな日になったわ★

 

 

次はいつこの日がくるんだろぉか...(●>▽<)ノ笑

このブログのランキングをあげるために下のリンクをクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: HEAVY DAY

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.prifa-inc.net/mt/mt-tb.cgi/612

コメント(130)

そこにこんにちは!私はこれがオフトピックの一種である知っているが、私は私のコメントフォーム用CAPTCHAプラグインを得ることができる場所を知っていたら私は思っていた?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私は1つを見つけるのに問題を抱えている?どうもありがとう!

私はちょうど私が送信した内容を総括して言うよ推測できるようにあなたのブログが(それは長いスーパーだった)私の最初のコメントを食べたようなうーん、それはそう、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいます。私は同様に意欲的なブログのライターですが、私はまだ全部に新しいです。あなたは、初心者のブログライターのための推奨事項はありますか?私は間違いなくそれをいただければと思います。

おい!私は、今しばらくの間、あなたのウェブログを読んで、最後に先に行くとアタスコシテキサスからあなたのおしりを与えるために勇気を持ってきた!ただ、優れた仕事を続けて言ってんだ!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 HEAVY?DAY - HITOMI?BLOG . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る HEAVY?DAY - HITOMI?BLOG 私は以前よりも。

このウェブサイト上のスパム問題を持っています、私もブロガーだ、と私はあなたの状況を知りたいされた。私たちの多くは、いくつかのすてきな手順を作成して、我々は他の人々との交流のテクニックを探している、なぜ私に電子メールを撃たない興味のある方はメールで。

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

HEAVY?DAY - HITOMI?BLOG 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

HEAVY?DAY - HITOMI?BLOG 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

ご指摘のものの多くはsupprisingly適切であり、それは私が以前にこの光とこのを見ていなかった理由を私は考えることができます。この特定の記事は本当に限り、この特定の主題が行くように私のために光を入れました。それにもかかわらず、私はあまりにも居心地ないと私は位置の実際のコアアイデアを、私はあなたの加入者の残りの部分は行わsay.Wellしなければならないものを観察し許可されていることを調整しようとしながら一つの問題があります。

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで HEAVY?DAY - HITOMI?BLOG 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

ヘイ!これは、あなたのブログに私の最初の訪問です!私たちは、ボランティアのチームであり、同じニッチのコミュニティの新たなイニシアティブを開始します。あなたのブログは私たちで動作するように有益な情報を提供した。あなたは素晴らしい仕事をしました!

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 jsdgt auto title loans acgbl 任意の自動タイトルのローン。タイトル融資アプリケーションが実際にあります。あなたのタイトルのローンがあなたの車の価値の一部として適格であればさらに良いことに、私たちの支払い部門は急速にあなたの銀行が同一の日のアカウントをチェックして予算を配線します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダなど、アプリケーションでは、ご自宅やオフィスの利便性の内部に実際にある。ない恥ずかしさで辛抱強く待機するすべての行ではありません。あなたが最もキャッシングが300 %以上の関心のあるレートですご存知ですか?私達からタイトル融資を有する高利息を取り除く。

私のコーダは、私はPHPから。NETに移行するように説得しようとしています。私はいつもので、経費のアイデアを嫌っています。しかし、彼はどれに以下tryiongんだ。私は約一年のための様々なウェブサイトに移動可能なタイプを使用してきた別のプラットフォームへの切り替えを心配しています。私はblogengine.netに関する優れたものを聞いたことがある。私はそれにすべての私のWordPressのコンテンツをインポートすることができます方法は何ですか?すべてのヘルプは本当にいただければ幸いです!

そこにこんにちは!私は前に私はこのサイトに行った事が宣誓したかもしれないが、ポストのいくつかを拾い読みした後、私はそれが私にとっての新機能を実現。とにかく、私はそれを見つけた間違いなく嬉しいと私はブックマークであると頻繁に戻ってチェックします!

おい!あなたはTwitterを使用していますか?私は、それが大丈夫ならばあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなくあなたのブログを楽しんで、新しい投稿を楽しみにしています。

ねえ、あなたが使用しているブログのプラットフォームを示すいいでしょうか?私はすぐに自分のブログを開始するために探していますが、私はBlogEngine/Wordpress/B2evolutionとDrupalの間の選択に苦労しています。デザインとスタイルは、ほとんどのブログ、異なるようなので私が尋ねる理由は、私は完全にユニークな何かを探しています。 PSのオフトピックを取得するための謝罪が、私はお願いしました!

このウェブサイト上のスパム問題を持っています、私もブロガーだ、と私はあなたの状況を思っていた、私たちの多くは、いくつかの素敵な手続きを開発した、我々は他の人と技術を交換しようとしている、私に電子メールを撮影してください興味のある方。

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私は破産弁護士ベンチュラCAを探しています?あなたは破産ベンチュラの弁護士を見つけるために私を助けることができる?

私は、ビジネスビデオ制作がどこにあるか知っている映像制作会社を探しています

私は、Webデザインバンクーバーを探しています。ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。どこでオンライン車のタイトルローンを見つけるには?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私はいくつかの現金を取得する必要があります。給料日ローンを取得するにはどこにあるか知っていますか?

私はSEO会社を探しています。ここで私は良いSEOの会社を見つけることができます知っていますか?

私はSEOサービスを探しています。ここで私は良いSEOサービスを見つけることができます知っていますか?

私はオンラインマーケティングサービスを探しています。ここで私は良いオンラインマーケティングサービスを見つけることができます知っていますか?

私は中小企業のためのインターネットマーケティングを探しています。どこに中小企業のマーケティングコンサルタントを見つけるには?

私は中小企業のSEOを探しています。中小企業のSEO会社がどこにあるか知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。どこでオンライン車のタイトルローンを見つけるには?

私は中小企業のマーケティングコンサルタントを探しています。どこの中小企業のインターネットマーケティングを見つけるには?

私はインターネットのマーケティング会社を探しています。インターネットのマーケティング会社がどこにあるか?

私はSEOの代理店を探しています。ここで私は良いSEOの代理店を見つけることができます知っていますか?

私はオタワの給料日ローンを探しています。オタワで給料日ローンをどこで見つけるか?

私についてのあなたの記事が好き HEAVY?DAY - HITOMI?BLOG . 情報ありがとうございました。

私はシグネットリングを探しています。どこシグネットリングを見つけるには?

あなたはどこの車タイトルローンカリフォルニアを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンカリフォルニアを探しています。

車のタイトルローンサクラメントがどこにあるか知っていますか?私は車のタイトルローンサクラメントを探しています。

オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私はオンライン車のタイトルローンを探しています。

私は車のタイトルローンサンディエゴを探しています。どこに車タイトルローンサンディエゴを検索する方法をありますか?

あなたはどこに車のタイトルローンはロサンゼルスを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンロサンゼルスを探しています。

私は車のタイトルローン不死鳥を探しています。どこに車タイトルローン不死鳥を見つける方法をか?

あなたはどこの車タイトルローンアトランタを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンアトランタを探しています。

私は、オートタイトルローンを探しています。どこ自動タイトルローンを見つける方法をか?

オンラインタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私はオンラインタイトルローンを探しています。

法律事務所のマーケティングがどこにあるか知っていますか?私は、法律事務所のマーケティングを探しています。

私は地元のSEOサービスを探しています。どこにローカルのSEOサービスを検索する方法をありますか?

弁護士SEOがどこにあるか知っていますか?私は弁護士SEOを探しています。

私はldentistマーケティングを探しています。どこ歯医者マーケティングを検索する方法をありますか?

ltop SEO会社がどこにあるか知っていますか?私はトップSEO会社を探しています。

私は最高のSEO会社を探しています。どこに最高のSEO会社を見つける方法をか?

ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?私は、Webデザインバンクーバーを探しています。

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。場所オンライン車のタイトルローンを見つける方法をか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオートローンのタイトルAZの申請をしたいと思います。私はオートローンタイトルAZ申請するべきだろうか。

私は看護学校を探しています。どこでトップ看護学校を見つけることができますか?

私は看護学校ルイジアナ州を探しています。看護学校のNYCがどこにあるか知っていますか?

私はオートローンAZタイトルを探しています。最高のオートローンタイトルAZを見つけるために小屋?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私はタイトルローンアトランタを探しています。最高のタイトルローンのアトランタを見つけるために小屋?

私はタイトルの融資AZを探しています?あなたは、タイトルの融資AZを適用する方法を知っていますか

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

私はタイトルローン不死鳥を探しています。あなたは、タイトルローン不死鳥の申請をする方法を知っていますか?

私は車のタイトルローンロサンゼルスを探しています。あなたは車のタイトルローンロサンゼルスに適用する方法を知っていますか?

私はオートタイトルローンロサンゼルスを探しています。あなたは、自動タイトルローンロサンゼルスに適用する方法を知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私は、Webデザインバンクーバーを探しています。あなたは、Webデザインバンクーバーを検索する方法を知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンバンクーバーを探しています。あなたが給料日ローンバンクーバーを検索する方法を知っていますか?

私はニューメキシコ州のタイトルローンを探しています。あなたはニューメキシコのタイトルローンを検索する方法を知っていますか?

私は車のタイトルローンカリフォルニアを探しています。あなたは車のタイトルローンカリフォルニアを検索する方法を知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私はDUI弁護士サンディエゴを探しています。あなたはDUI弁護士サンディエゴを検索する方法を知っていますか?

私はDUI弁護士オレンジカウンティーを探しています。あなたはDUI弁護士オレンジ郡を検索する方法を知っていますか?

私は配管工ダラスを探しています。あなたは良い配管工ダラスを選択する方法を知っていますか?

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

私はオートタイトルローンロサンゼルスを探しています。オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私は、簡単な給料日ローンカナダを探しています。カナダ給料日ローン関連がどこにあるか知っていますか

私はオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私はcashmax給料日ローントロントを探しています。ここで私は、オンタリオ州の給料日ローンを見つけることができます知っていますか?

私はロスアンジェルスカリフォルニアで車のタイトルローンを探しています。あなたはどこオートバイタイトルローンはロサンゼルスを見つける方法を知っていますか?

私は車のタイトルローンの資格を探しています。あなたはどこの車タイトルローンテキサス州オースティンを見つける方法を知っていますか?

私はオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンをどこで見つけるか知っていますか?

私はOカナダを聞きたい。 Oカナダの記録がどこにあるか知っていますか?

私は自由な信用報告書を探しています。自由な信用報告書がどこにあるか知っていますか?

私は、英国の独立貸し手が給料日ローンサリーBCを見つける方法を知っていますか給料日ローンを探しています?

こんにちは!私の名前は私は私が信用不良直接貸し手給料日ローンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローン米国現金約ウェブサイトを持っているラシュモアから午前ラトヤスプロットです

こんにちは!私の名前は私が給料日ローンオンラインカナダ約私は私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及するキッチナーの給料日ローンの場所についてのウェブサイトを持っているEmigsvilleから午前フィリップGaultneyです

こんにちは!私の名前は私が、私は31日間の給料日ローンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する障害所得英国の給料日ローンに関するウェブサイトを持っているマウナボ出身マイルズCarstensenです

こんにちは!私の名前はヨーゼフBartnettだと私はデモイン、 USAから午前。私はオートエクイティローンオリンピアワシントンに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログへの自動·エクイティ·ローンについての私のブログ90260からのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私がビクトリアBCの給料日ローンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンカナダ統計局に関するウェブサイトを持っているクリーブランド出身トッドキルミスターです

こんにちは!私の名前はハイデIrvanだと私はビオラ、アメリカ合衆国出身です。私は自動ポーンキャッスルロックに関するウェブサイトを持っている。私は会社オートポーンレノネバダについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前はKathline東亜は私が私が給料日ローン英国直接貸し手についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンピーターバラオンタリオに関するウェブサイトを持っているRheems出身である

こんにちは!私の名前はウィラYafaieだと私は、からアメリカロッチデールです。私はピンクスリップローンサクラメントに関するウェブサイトを持っている。私はマッサ自動ポーンブルーム株式会社についての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローン90件についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローン約400のウェブサイトを持っているマックレイン出身Audryエリセオです

こんにちは!私の名前はアニヤFlugumだと私はハイランド、アメリカ合衆国出身です。私は、信用報告書のエラーを論争に関するウェブサイトを持っている。私は最高の信用報告書と、あなたのブログにFICOスコアについての私のブログからリンクを配置します。

私はコストコマウンテンビュープレイセットを探しています。コストコキャリアヒューストンがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンの直接の貸し手のない信用調査を探しています。給料日ローンのアルダーがどこにあるか知っていますか?

私は、安い自動車保険オンタリオハイリスクを探しています。どこ中高生のための車の保険料を見つける方法を知っていますか?

私は子供の税額控除オフ給料日ローンを探しています。給料日ローンビクトリアBCがどこにあるか知っていますか?

私は信用がないファックスをチェックしない給料日ローンを探しています。給料日ローンのカルガリーの場所がどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンの貸し手2012を探しています。 sameday給料日ローンオンラインカナダがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローン、30日を探しています。給料日ローンウィンザーオンタリオ州がどこにあるか知っていますか?

私は給料日給料日ローン現金前貸し融資を探しています

When I first saw this title HEAVY DAY - HITOMI流BLOG on google I just whent and bookmark it. Hi, i believe that i saw you visited my weblog so i came to "return the favor".I'm searching for things to improve my website!I suppose its okay to use a few of your concepts!!

Beckham joined the Galaxy in 2007 after a occupation at Manchester United and Serious Madrid turned him into certainly one of football's number one stars.
シャネル バッグ 新作 http://www.londonutd.co.uk/lonutd/chanel01.html

Football Federation Australia experienced claimed it had been given an procedure by an agent symbolizing the 37yearold midfielder to participate in some matches by having an ALeague staff this time.
シャネル 財布 http://www.shadowindustries.co.uk/misc/chanel06.html

Le gouvernement du Qubec n'aura pas investir dans la relance, mais Investissement Qubec, qui est un crancier dans cette faillite, a fait des concessions pour faciliter cette transaction. L'organisme refuse pour l'instant d'en prciser le montant, vehicle il s'agit d'une entente de principe. La crance d'Investissement Qubec est de sixteen hundreds of thousands de bucks.
ルイヴィトン 新作 レディース http://www.sparklearning.com/artwork/louisvuitton08.html

A few of the more mature pupils are mothers whose boys and girls have gone off to high school or have flown the nest. Olga Excellent 17yearold daughter gave her the press she needed to enroll.
ルイヴィトン 新作 トート http://www.crazycomicclub.co.uk/wp-includes/lv-purse103.php

"I consider it more than likely a prank even so it a reasonably ill form of a joke," Supt Carter said.
シャネル バッグ http://www.garyfrost.co.uk/CaseStudies/360/chanel10.aspx

Existing chapters of the CAW and CEP would stay as chartered locals of the new union and would report back to 5 regional councils through the place.
バーバリー 財布 http://www.dearfloyd.com/masterpages/burberry-purse39.html

I had to obtain the male's %anchor% for the reason that when I procured my coming from a hold they did not now have my best specifications. I purchased the style Being unfaithful individuals %anchor%. However i Really enjoy Like Take pleasure in A lot of these %anchor%! they may be super nice and I have got displayed these people out there extending its love to organizations. We would if you purchase one in each color choice basically if i may, on the other hand paid for your Chestnut. It's a really reasonably hue. I've used acquire daily all day considering that yuletide and they lover at a shop stated individuals always start looking brand new. I hint occurs you can be conducted giving these people during put both of them back in the box while using the shoe inserts so they have your great condition.

彼らはただそのようなアディダスアジプレンとナイキズーム空気として、クッションとして、靴のかかとの内側に柔らかい素材を挿入
ヨルダン空気 http://www.joyrec.net/%e3%83%a8%e3%83%ab%e3%83%80%e3%83%b3%e7%a9%ba%e6%b0%97-%e9%80%81%e6%96%99%e7%84%a1%e6%96%99-%e3%83%a8%e3%83%ab%e3%83%80%e3%83%b3-%e5%ae%89%e5%bf%83%e3%80%81%e8%bf%85%e9%80%9f%e3%80%81%e7%9b%b8

Refrain from Protesting and complaining , Start Off your private men Advertising and marketing campaign Preferably

I haven¡¦t checked in here for some time since I thought it was getting boring, but the last several posts are great quality so I guess I will add you back to my daily bloglist. You deserve it friend :)
ルイビトン 財布 http://archeryclubofamerica.org/louisvuitton.asp

ミネトンカ 公式通販

Other references to ElderBeerman inside the store shall be switched this 7 days to Carson likewise, Hojnacki mentioned.
グッチ 財布 バッグ http://www.broachsportstours.com/phoenix/newgucci25.html

updating the merchandizing blend as section of our provider plan, she says.
ルイヴィトン 財布 2013 http://www.stalbertcurling.com/install/utills/newlouis-vuitton10.php

Will the previous flourishing social housing communities in the fringe of the city be loaded considering the motionless and aged as folks who can deliver the results shift out?
ルイヴィトン 新作 2012 メンズ http://www.tortcomm.org/mdl_orders/louis-vuitton-purses-12.html

The Bulletin have been vocal in its opposition to winding again the regulations, that have established useful in minimizing alcoholfuelled violence from ladies and youngsters.
トリーバーチ http://www.arcresponsibility.com/frontend/Tory-Burch-bags-06.html

They are superior. Wish cheapest ffxiv gil should structure program but also from usual exceptional list of cheapest ffxiv gil

The businesses Seemed to Laugh about japan - However Right Now I laugh at all of them

コメントする

自己紹介

うちのサークル風研と

元気すぎるツレと遊びまくる

19歳の現役大学生!!

 

もぉ男なんて信じない!

★誕生日は10月23日★

プレゼントはー

前後6カ月受付中ー♪

(結局1年中かい?!笑)

 

最後のティーン☆

  たのしんじゃうYO!笑

トラックバック・コメントに関する注意事項

公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたると判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。

携帯版ブログ

このQRコードで携帯より
ブログを閲覧できます。

カウンタ