THE BIGGEST! 笑

今日、学校のコンビニでなぜか

 

なんかあたったし!笑.jpg

 

お菓子セットが当たりました...(;;`3`)ノ笑

 

 

なんか、生協のクリスマスイベント??

1000円買うごとに1回くじが引けて

 

1等賞はi-Podらしく。

 

 

なぁーーんの期待もしてなかったけど

5等のお菓子が当たったの☆

 

 

仁美をどこまで太らせるんですか??(;_;)笑

 

 

こんな所で運つかわなくていぃから

 

今年の宝くじ、2億なんていらんから

100万円ください...。(-_-メ)切実

 

 

ってか知ってた??

 

ニュースでやってたけど

 

億万長者になるには

 

「宝くじをバラで30枚買って、

南の方向に黄色い造花と一緒に置いとく」

 

らしい。

 

 

騙されたと思ってやってみます!!笑

(えぇ、実際に騙されるかもしれなぃアホです。)

 

 

ってか今日浜菜虎で

 

まぁぁぁーーじでビックリした(>_<)

 

 

 

じゃあぁぁーーん!!

 

伊勢海老デカすぎ!.jpg

 

 

 

 

めぇぇぇちゃめちゃでかい伊勢海老!!

 

 

普通の5-6倍以上じゃね?(●>▽<)ノ

 

 

毎日来てくれるお客さんが「調理してー!」

 

ってもってきたの♪(・ω・人)

 

 

さっきまで生きてた伊勢海老を

 

軍艦とお造りにして食べたよー(●^▽^)b

 

 

その後鍋にしてた!!

 

身がしまっててまじウマかった!

 

しかも今日馬刺し?の握り

 

オムライスも食べたのv(^u^*)

(しかも、"ひーちゃん★"って書いてくれた!ワラ)

 

 

 

ほぉぉーーんとおいしかった★

 

 

やっぱ浜菜虎ラブだわぁぁ(人`3`)♪

このブログのランキングをあげるために下のリンクをクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: THE BIGGEST! 笑

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.prifa-inc.net/mt/mt-tb.cgi/604

コメント(40)

この主題を通して構築されているように見えるすべてのもので、ビューのすべてのポイントは、実際には多少刺激的です。私はあなたの全体計画を購読することができないためとはいえ、私は、 appologize 、すべてが少なくて爽やかnoneです。それはあなたの発言は完全に合理化されておらず、実際には一般的にあなたの自己か本当に全く点を納得していないことを皆に見える。いずれにせよ、私はそれを見に喜びを感じるか。

こんにちは!私は仕事が私の新しいAppleのiPhoneからあなたのブログの周りにサーフィンでね!ちょうど私があなたのブログを通して読んで愛と言うとすべての投稿を楽しみにしたい!偉大な仕事を続ける!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 THE BIGGEST! ? - HITOMI?BLOG . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る THE BIGGEST! ? - HITOMI?BLOG 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい THE BIGGEST! ? - HITOMI?BLOG

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

THE BIGGEST! ? - HITOMI?BLOG 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私は、あなたのブログを気に入っ..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で設計したか、またはあなたはあなたのためにそれを行うために誰かを雇うのですか?私は自身のブログを構築するために、uはからこれを持ってどこかを知りたいのですが探しているようにplzは対応しています。感謝

日良い!あなたはTwitterを使用していますか?私は、それが大丈夫ならばあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなくあなたのブログを楽しんで、新しい投稿を楽しみにしています。

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 kteoz auto title loans glksm 自動タイトルのローンインチ自動タイトルのローンアプリケーションは、安価で簡単です。すべてのベストは、ケースにオートタイトルローンは車の値から修飾する、私たちの支払い部門は、正確に同じ日に銀行口座にあなたの苦労して稼いだ現金を配線することを決定しました!車のタイトル債権の明確なオンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、あなたの個人的な財産やオフィスの利便性を使用して迅速かつ簡単です。でない恥ずかしさを我慢しないようにすべての行がありません。 Itrrrsは、ほとんどのキャッシングが300 %または2の支出時の速度を気にしないと言った?また、私たちからの自動タイトルのローンを持っている屋根毎年恒例の割合レートを順次に別れを告げる。

ハローはあなたに簡単に頭を放棄し、正しくロードされていない写真のいくつかを知ってもらいたい。私はなぜわからないが、私はそのリンクの問題だと思います。私は、2つの異なるWebブラウザでそれを試してみたとの両方が同じ結果を示しています。

おい!私は素早く叫びを与えると私は本当にあなたの記事を読んで楽しむことを伝えたかったので、これはここで私の最初のコメントです。あなたは、同じ科目を越える他のブログ/ウェブサイト/フォーラムをお勧めできますか?あなたの時間をありがとう!

そこにこんにちは!私は前にこのサイトに行った事が誓ったかもしれないが、ポストのいくつかを確認した後、私はそれが私にとっての新機能を実現。それにもかかわらず、私はそれを見つけた間違いなく幸せだと私はブックマーキングと頻繁に戻ってチェックでしょう!

うわー、それは奇妙でした。私は本当に長いコメントを書いたが、私は私のコメントを提出するをクリックした後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は再び上のすべてのことを書いていないよ。とにかく、ただ偉大なブログを言いたかった!

私の配偶者と私は別のWebアドレスでここにつまずいたと私は物事をチェックアウトするべきだと思った。私はそう私はあなたに続いています見るものを好ん。再びあなたのWebページについて調べることを楽しみにしています。

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分のブログを開始するに探しているとすべてがセットアップされるために何が必要か興味があった?私はあなたのようなブログを持つことはかなりの費用がかかるだろうと仮定している?私は100%わからないので、私は非常にスマートなインターネットではない。任意のヒントやアドバイスをいただければ幸いです。称賛
zwrtf payday loans toronto xijwn

この設計では、邪悪である!あなたは間違いなく、読者が面白がって維持する方法を知っています。あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど自分のブログ(まあ、ほぼ...ハハ! )グレートジョブを開始するために移動しました。私は本当にあなたが言っていたもの楽しんで、それ以上に、どのようにそれを発表した。かっこよすぎ!

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私はベンチュラカリフォルニア州の破産のレコードを探しています?あなたは破産弁護士ベンチュラ、カリフォルニア州を見つけるために私を助けることができる?

"The bylaw refers only on the framework of the building, not the cleanliness or affliction," she explained.

"The bylaw refers only to the framework within the creating, not the cleanliness or problem," she mentioned.

Kingston Administrator Paul Keating reported Monday grievance was the main the municipality were contacted about a probable infestation. He reported Marut was dispatched and he documented his conclusions in his compliance letter.

Covington started out with Ali Holmes pitching then turned to Regan Foster and eventually Madison Booe prior to eventually likely back again to Holmes to close out the sport.

Jason Huljich, CEO of Centuria Assets Resources, tells Assets Observer, with the past several months, there have been a visible rise in enquiries from investors with considerable visa aspirations.
ルイヴィトン 財布 2013 http://www.kennedytwaddle.com/backstage/lv-purse75.php

Trinity Auto Team general supervisor Richard Jaska reported the utilised current market was starting to get busy.
ルイヴィトン 財布 ダミエ http://www.usa-stamps.com/includes/lv-purse79.asp

As soon as you comprehensive your CSM teaching, you furthermore may get a guide through the Mike Cohn Signature Sequence to begin your Scrum library.
バーバリー アウトレット http://www.londonutd.co.uk/lonutd/burberry-bags05.html

Beauchamp responded on the offer in the press convention Tuesday afternoon, declaring she was dissatisfied the groups' posture had not altered.

Consternation une fois de as well as. Consternation par l'image que donnent nos politiques en matire d'ides neuves. Voil le tour est jou, tout ceci en se targuant bien sr de ne pas toucher aux mnages revenus faibles et moyens. Une bien trange faon de calculer auto nul n'est suffisamment naf au stage de croire que toutes ces coupes sombres soient sans incidence sur la globalit des revenus familliaux.
ポールスミス http://www.novatia.com/scripts/PaulSmith.php

swag :

Hi, i think that i saw you visited my site thus i came to “return the favor”.I'm trying to find things to improve my website!I suppose its ok to use some of your ideas!!

Advanced men E book Illustrates Very Best Way To Dominate The men World

Know who is {talking about|chatting about|discussing|discussing about|expounding on|posting about|preaching about|raving about|speaking about|speaking of|writing about|debating around} bag and precisely why you ought to fear.

He is entertaining the idea of managing to get a third time period. "Things are going clearly," he mentioned. "Right now I'd be inclined to do so."
LV バッグ http://www.tortcomm.org/mdl_orders/louis-vuitton-purses-17.html

"Then we would have a look at our solutions along with the target of the rollout in the tumble of 2013," she explained.
ルイヴィトン キーケース ヴェルニ http://www.humaninteract.org/upload/myfile/louis-vuitton-bags-21.html

Administrator Mark Korda, from KordaMentha, stated receivers and professionals had been appointed to Becton Home Team Restricted (BPGL) as well as a confined amount of nontrading company subsidiaries.
グッチ ジャケット メンズ http://www.catzli.com/UA360/gucci-purses-07.html

Korda reported the retirement enterprise was a joint venture concerning Becton and Oman Expenditure Fund (OIF) and it is unaffected through the receivership.
ヴィトン 激安 http://www.stollerykids.com/install/utills/louis-vuitton-bags-08.asp

Originally introduced dwell by John Pelley, PhD, Associate Professor of Mobile Biology and Biochemistry, Texas Tech University Healthiness Science Middle, Faculty of medication on June ten, 2011.
gucci トートバッグ 2012 http://www.broachsportstours.com/phoenix/newgucci28.html

The bankruptcy court records do not incorporate the corporation's assets and liabilities, and on Monday, a clerk says each of the paperwork haven't been submitted nevertheless.
gucci 店舗 アウトレット http://www.guardoneservices.com/images/newgucci17.html

The Hornets and Wagoner mixed to go away 22 baserunners on. The Hornets experienced a 1210 edge there which big difference in runs, Hilldale prevailing twenty around the chilly contest.
グッチ 長財布 http://www.clearcreekproject.com/objects/gucci-handbags-14.html

Ideal magic formula for men which you can discover more about as we speak.

コメントする

自己紹介

うちのサークル風研と

元気すぎるツレと遊びまくる

19歳の現役大学生!!

 

もぉ男なんて信じない!

★誕生日は10月23日★

プレゼントはー

前後6カ月受付中ー♪

(結局1年中かい?!笑)

 

最後のティーン☆

  たのしんじゃうYO!笑

トラックバック・コメントに関する注意事項

公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたると判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。

携帯版ブログ

このQRコードで携帯より
ブログを閲覧できます。

カウンタ