すっちゃんハピバ★

10月15日はすすむさん

(サークルの先輩で神並に面白い人)の

 

誕生日会したのぉv(^皿^●)

 

9時からとりのすけ(居酒屋)で♪

 

 

しかしその1時間前に仁美は

 

学校の近くにできたラーメン屋に行ってしまい

 

らーめん★.jpg

 

完全にお腹いっぱぃですけど...?笑

(しかしここのラーメンうますぎる!)

 

 

とりあえず1次会では"誕生日"にふれない感じでまったり♪笑

 

てかすっちゃんは、本当は4年生なのに

2回留年したのでタメです...笑

 

集まったのは2年10人。

 

えっ?!Σ(゜△゜;;)じゃね??笑

 

 

すっちゃんはサリとトモがお気に入り

 

2人を横に座らせ、完全にキャバクラ気分(・△・ノ)ノ笑

 

ド変態も今日は許される日...

 

それが誕生日!  ...??笑

 

 

2次会はサプライズ企画!!

 

予約しといたケーキをひそかに取りに行き

 

カラオケだよぉ♪♪(●`3`)b

 

 

1曲目に"HAPPY BIRTH DAY"

 

(を入れよぉとしたけど

なかなかあの歌がなく仕方なくEXILE。笑)

 

歌と共にケーキを持った

ストッキング+パンツ(女用)姿の渋谷

 

みんなでおめでとう言った後に

 

すっちゃんに向ってみんなが投げまくったの!

 

何を?って...??

 

 

 

 

 

 

パンツです(もちろん女物)

靴下です(すね毛やら何やら書いてます)

ゴーグルです(憧れのパッチリ二重な目☆)

Tシャツです(すっちゃん大好き変態な言葉ばっか)

手袋です(愛してる☆byさり)

     (↑ひっかけ!実は仁美が書いた。)

マスクです(唇。)

耳あてです("耳"って書いてあります)

 

 

 

...???笑

 

ついでにすべてにみんなからの

熱いメッセージが書いてあんのv(^皿^●)

 

もちろん渋谷がはいてるパンツにも

 

メッセージ付き。

大事なとこにはハートマーク★ワラ

 

 

スッちゃん念願のストッキング破り!!

 

そして渋谷が着用していたパンツその場で贈呈♪笑

 

(※ついでにパンツとストッキング

3時間以上はいていましたけど何か??笑)

 

 

もらったもの、全て着て

 

すっちゃん喜びの替え歌メドレー★

 

すっちゃんハピバ★笑.jpg

 

完全に変態にしか見えませんねぇ。f(=△=;;)汗

(まだ完全に着きってなぃから序の口の姿。)

 

パンツ7枚もはいてますから。笑

 

靴下セパレートですから。笑

 

 

そんなこんなで仁美はケーキを半ホール食べてしまい

 

さりとダイエットの為ウォーキング!

 

気持ち悪いしゃべり方

顔動かしまくって小顔効果!

 

 

最近ちょーしにのって食べ過ぎてる。

 

顔が太ってきたぜ。

 

 

なのに次の日もまさか

 

 

 

 

つけ麺ー.jpg

 

同じラーメン屋でつけ麺を食べるなんてね...

 

 

ガーンΣ(゜□゜。ノ)ノ

このブログのランキングをあげるために下のリンクをクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すっちゃんハピバ★

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.prifa-inc.net/mt/mt-tb.cgi/560

コメント(108)

そこにこんにちは!私は前にこのウェブサイトにしてきた宣誓かもしれないが、ポストのいくつかを確認した後、私はそれが私にとっての新機能を実現。とにかく、私はそれを見つけた間違いなく幸せだと私はブックマークであると戻って頻繁にチェックするよ!

こんにちは!私はこれはちょっとオフトピックです知っているが、私はあなたがこのサイトで使用しているブログのプラットフォーム不思議でしたか?私はハッカーで問題を抱えていると私は別のプラットフォーム用の代替案を見ているので、 Wordpressのにうんざりして得ている。あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば、私は素晴らしいだろう。

投稿あなたの個人的な素晴らしいありがとう!私は実際にそれを読んで楽しんで、あなたは偉大なauthor.Iがあなたのブログをブックマークすると、今から戻って来ることが確実になるです。私はあなたの偉大な仕事を継続促進したい、素敵な休日の週末を!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ????????? - HITOMI?BLOG . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る ????????? - HITOMI?BLOG 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ????????? - HITOMI?BLOG

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

????????? - HITOMI?BLOG 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

続きを書く、私は言わなければならないすべてのthatsの。あなたがポイントを作るためにビデオに頼っているかのよう文字通り、それはそうです。あなたは間違いなく話してyoureの知っている、なぜあなたは私たちに読んで啓発的な何かを与えることができたときにちょうどあなたのブログに動画を投稿上の知性を捨てる?

こんにちは!私は私のmyspaceグループであなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私はあなたのコンテンツを本当に感謝だと思うことが多くの人々がそこにあります。私に知らせてください。ありがとう

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 tfzci auto title loans frqtv 自動タイトルの融資へ。自動タイトルのローンアプリケーションが実際にある。より望ましい、オートタイトルローンは車の値から資格があるべきであり、私たちの支払い部門は同じ日にアカウントをチェックして銀行にワイヤーの財政に決めた!車のタイトル融資のオンラインプロバイダの場合、アプリケーションは、自宅やオフィスの利便性を介して容易である。ない恥ずかしさで辛抱強く待機するすべての行ではありません。あなたは、ほとんどの現金前貸しの給料日ローンはそれを300%または2の速度を買いたい知っていますか?弊社からの自動タイトルの融資をすることによって高い低金利を捨てる。

こんにちは!完全にオフトピックだ簡単な質問。あなたは、携帯サイトが友好的にする方法を知っていますか?私のiPhoneからアクセスするとき、私のウェブログは奇妙に見える。私はこの問題を解決することができるかもしれないテーマやプラグインを見つけようとしている。何か提言をしている場合は、共有してください。それに感謝!

日良い!私はTwitterのグループにあなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私はあなたのコンテンツを本当に感謝だと思うことが多くの人々がありません。私に知らせてください。ありがとう

あなたは今までただあなたの記事より少しを追加する方法について考えてみましたか?私は、あなたが基本的な、すべてであると言い、何を意味します。あなたは、より "ポップ"をあなたの記事を与えるためにいくつかの偉大なグラフィックスやビデオクリップを追加した場合しかし、想像してみてください!コンテンツが優れていますが、画像やクリップで、このウェブサイトは間違いなく、そのニッチで最高の一つである可能性があります。素晴らしいブログ!

やあ! !完全にオフトピックだ簡単な質問。あなたは、携帯サイトが友好的にする方法を知っていますか?私のiPhoneの4からブラウズするときに私のサイトでは、奇妙に見える。私はこの問題を解決することができるかもしれないテーマやプラグインを見つけようとしている。あなたが何か提案がある場合は、共有してください。それに感謝!

物事のこの素晴らしいデザインでは、努力とハードワークのためにB +を取得します。どこが個人的に具体的であった​​私を紛失しました。 、それは言われている、悪魔は細部にあなたが知っている...そして、それはここより真であることができませんでした。 、私は正確に良好な結果が得られなかった何にしましょう​​と言った。テキストは間違いなく私がオピンするために努力を取っていますなぜこれが最も可能性がある非常に強力です。私は実際にそれていることを行うための定期的な習慣にしない。第二に、私は簡単に私が必ずしも最終的な結果を作るために役立つポイントを統一するためにどのように表示されるかのわからない、思い付く理由でジャンプに気づくことができるという事実にもかかわらず。今の私は、間違いなくあなたが実際にはるかに優れたドットをリンクし、将来的に自分の位置が希望にサブスクライブされません。
gjcem payday loans toronto xhmkw

こんにちは!あなたはTwitterを使用していますか?私は、それが大丈夫ならばあなたをフォローしたいと思います。私は絶対にあなたのブログを楽しんでいると、新しい更新を楽しみにしています。

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

私は、ファイル破産ベンチュラ郡を探しています?あなたはベンチュラの破産の弁護士を見つけるために私を助けることができる?

私は、ビデオ制作サービスがどこにあるのか知っているか、ビデオ制作サービスを探しています

私は、Webデザインバンクーバーを探しています。ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?

私は、Webデザインロサンゼルスを探しています。 Webデザインロサンゼルスを検索する場所を知っていますか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私はいくつかの現金を取得する必要があります。給料日ローンを取得するにはどこにあるか知っていますか?

私はSEOサービスを探しています。ここで私は良いSEOサービスを見つけることができます知っていますか?

私は中小企業のマーケティングコンサルタントを探しています。インターネットマーケティング中小企業がどこにあるか?

私は中小企業のSEOを探しています。中小企業のSEO会社がどこにあるか知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。どこでオンライン車のタイトルローンを見つけるには?

私は中小企業のマーケティングを探しています。どこに中小企業のマーケティングサービスを見つけるには?

私はSEOの代理店を探しています。ここで私は良いSEOの代理店を見つけることができます知っていますか?

私はオタワの給料日ローンを探しています。オタワで給料日ローンをどこで見つけるか?

私についてのあなたの記事が好き ????????? - HITOMI?BLOG . 情報ありがとうございました。

あなたはどこの車タイトルローンカリフォルニアを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンカリフォルニアを探しています。

オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私はオンライン車のタイトルローンを探しています。

私は車のタイトルローンサンディエゴを探しています。どこに車タイトルローンサンディエゴを検索する方法をありますか?

あなたはどこに車のタイトルローンはロサンゼルスを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンロサンゼルスを探しています。

私は車のタイトルローン不死鳥を探しています。どこに車タイトルローン不死鳥を見つける方法をか?

あなたはどこの車タイトルローンアトランタを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンアトランタを探しています。

私は、オートタイトルローンを探しています。どこ自動タイトルローンを見つける方法をか?

オンラインタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私はオンラインタイトルローンを探しています。

法律事務所のマーケティングがどこにあるか知っていますか?私は、法律事務所のマーケティングを探しています。

私は地元のSEOサービスを探しています。どこにローカルのSEOサービスを検索する方法をありますか?

私はldentistマーケティングを探しています。どこ歯医者マーケティングを検索する方法をありますか?

ltop SEO会社がどこにあるか知っていますか?私はトップSEO会社を探しています。

私は最高のSEO会社を探しています。どこに最高のSEO会社を見つける方法をか?

ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?私は、Webデザインバンクーバーを探しています。

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。場所オンライン車のタイトルローンを見つける方法をか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオートローンのタイトルAZの申請をしたいと思います。私はオートローンタイトルAZ申請するべきだろうか。

私は看護学校を探しています。どこでトップ看護学校を見つけることができますか?

私はオートローンAZタイトルを探しています。最高のオートローンタイトルAZを見つけるために小屋?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私はタイトルローンアトランタを探しています。最高のタイトルローンのアトランタを見つけるために小屋?

私はタイトルの融資AZを探しています?あなたは、タイトルの融資AZを適用する方法を知っていますか

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

私はオートタイトルローンロサンゼルスを探しています。あなたはどこにオートローンタイトルAZを見つける方法を知っていますか?

私は、カナダアルバータ州で給料日ローンを探しています。給料日ローンカナダBC州がどこにあるか知っていますか

私はオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私は、給料日ローントロントオンタリオ州を探しています。ここで私は給料現金事前トロントを見つけることができます知っていますか?

私はタイトルローンカリフォルニア州ロサンゼルスを探しています。タイトルローンロサンゼルスがどこにあるか知っていますか?

私はアメリカの車のタイトルローンを探しています。あなたはどこの車タイトルローンビクターCAを見つける方法を知っていますか?

私はオンライン給料日ローンカナダを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私はOカナダを聞きたい。 Oカナダの記録がどこにあるか知っていますか?

私は自由な信用報告書を探しています。毎年恒例の自由な信用報告書がどこにあるか知っていますか?

私はアルバータ州は給料日ローンラングレーを見つける方法を知っていますか給料日ローンを探しています?

こんにちは!私の名前はルーク、私は、私は給料日ローンレビューについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンカナダodspに関するウェブサイトを持っているTappen出身カイパースです

こんにちは!私の名前は私が給料日ローン約46235私は私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンのモンクトンに関するウェブサイトを持っているシャモアから午前悦子Beckendorfです

こんにちは!私の名前は私が給料日ローンの行為について、私は私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンの記事についてのウェブサイトを持っているガスシティから午前ヴィンセントKolnikです

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンピカリングトンオハイオ州についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローン金利に関するウェブサイトを持っているGruver出身ハイフォンStuckettです

こんにちは!私の名前はダミオンLitrentaだと私はスチュワート、米国から来ました。私はオートポーンローンに関するウェブサイトを持っている。私は自動ポーンボルダー株式会社についての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が、私はプリンスジョージの郡、メリーランド州の給料日ローンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンはい郵送先住所についてのウェブサイトを持っているRiegelwood出身サリーBequetteです

こんにちは!私の名前はダニーロ·パニスだと私はMegargel 、アメリカ合衆国出身です。私は自動ポーン価値に関するウェブサイトを持っている。私はオートポーングランドラピッズミについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンノックスビルTNについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンオンラインUSAに関するウェブサイトを持っているオーシャンゲートから午前マリリンレニーです

こんにちは!私の名前はユリシーズRetchlessだと私はフィッシャー、米国から来ました。私はピンクスリップローンオハイオに関するウェブサイトを持っている。私はオートポーン宇佐コロラドについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローン24/7についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトに言及しますお金マート給料日ローントロントに関するウェブサイトを持っているホテルエルデナ出身フリーマンStatzerです

こんにちは!私の名前はロイヤルHeckmannだと私はHolmesville 、アメリカ合衆国出身です。私は最高の信用報告書とのFICOスコアに関するウェブサイトを持っている。私は、信用報告書のスコアの解釈についての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

私はWP-コーダーのWebデザインを探しています。 Webデザインの新しいメディアを検索する場所を知っていますか?

私はコストコアメリカン·エキスプレスのプラチナを探しています。コストコキューリグ製カップがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローン6ヶ月を探しています。あなたが給料日ローンの失業信用不良者がどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローン信用不良英国を探しています。給料日ローンの統合がどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンカナダケベックを探しています。 000 5 $給料日ローンを見つけることがどこに知っていますか?

私は最高のオンライン給料日ローンのヤフーを探しています。給料日ローンブラントオンタリオ州がどこにあるか知っていますか?

私が承認直接貸し手を保証給料日ローンを探しています。ヴァーノンオハイオ州マウントに給料日ローンを見つけることがどこに知っていますか?

私はオンライン給料日ローンの貸し手を探しています

↑こちらは2009年の限定品「グラフィティ」稀少性からプレミアがついた高い人気の逸品
[url=http://www.theenidi.com/%e3%83%ab%e3%82%a4%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%88%e3%83%b3-%e3%83%89%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%82%af-%e6%8f%90%e4%be%9b-%e5%93%81%e8%b3%aa%e4%bf%9d%e8%a8%bc%e3%81%a8%e9%80%81%e6%96%99%e7%84%a1%e6%96%99-louis]ルイヴィトン ドレイク[/url]

論争はスニーカーがさらに普及したと彼らはすぐに、この国では靴の後、世界中の最も人気となりました
エアジョーダン7レトロ

私は車のタイトルローンフォンタナを探しています

And within fifteen days from the appointment no matter if because of the selectmen or even the elected

Les anciennes villes ont sousinvesti. Il faut investir si on veut rendre la ville attrayante, c'est le seul moyen. On a un strategy pour diminuer la dette accumule, a affirm le maire de Qubec. On ne propose pas de mettre la dette 0, puisque les gnrations actuelles paieraient tout, il faut un quilibre, a renchri le directeur gnral de la Ville de Qubec, Alain Marcoux.

Alfman mentioned Settles is smiling, often assisting all of us else.

The extra beaver populations move away from their unique habitat and set up new ponds through the watershed or produce new wetlands (flooded aspects) adjacent to the watershed.The greater components we eradicate through the dam, the more trees the beavers cut down, which devastates the encircling natural environment and landscapes.

Football Federation Australia experienced claimed it experienced obtained an solution by an agent representing the 37yearold midfielder to engage in some matches using an ALeague crew this time.

Cody Yingling prolonged Bedford direct that has a pin of Kavin Holderbaum at 152, but Bradie Bollman gave Chestnut Ridge hope that has a forty one victory greater than Josiah Koontz right before the
ルイヴィトン 新作 キーケース

When your Social Security number is asked for as an identifier in paper files, inquire if you should can offer alternate advice.
ナイキ アウトレット

The Assembly elections in Gujarat in 2007, Karnataka, Madhya Pradesh in 2008 added a completely new dimension into the string of successful electoral victories because of the BJP.
シャネル 長財布 レディース

Bedford bought off to your rapid commence, as Ryan Easter pinned Sam Shank at 103 lbs . and Garrett Thomas scored a techical drop through LaRyanSims at 112 lbs . for an 110 guide.
ルイヴィトン バッグ

emotional stress on her has been wonderful, Williams reported of his 78yearold mother.
ルイヴィトン ヴェルニ 新作 財布

cheap ffxiv power leveling conforme ¨¤ l'annonce, message tr¨¨s agile, tout levant parfait

DANVERS, Mass, June sixteen /PRNewswireFirstCall/ , right now introduced that the Organisation has included a few folks to its administration crew.
ルイヴィトン 財布 新作 2013

Any time you stay dissatisfied when using the reaction furnished you then can call the PCC by clicking here.
ルイヴィトン 長財布

Adjusting spend techniques for overtime, high quality pay and time off
ルイヴィトン ダミエ 財布

コメントする

自己紹介

うちのサークル風研と

元気すぎるツレと遊びまくる

19歳の現役大学生!!

 

もぉ男なんて信じない!

★誕生日は10月23日★

プレゼントはー

前後6カ月受付中ー♪

(結局1年中かい?!笑)

 

最後のティーン☆

  たのしんじゃうYO!笑

トラックバック・コメントに関する注意事項

公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたると判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。

携帯版ブログ

このQRコードで携帯より
ブログを閲覧できます。

カウンタ