イベント最高ー☆

13日(月)はOZON

17日(金)はMAVERICK

 

サリとみなみと

 マジ激アツなイベント行ってきたぁ(●^▽^)ノ

 

OZONのイベはさらに激アツやったv(>ω<*)

 

お立ち台立ってジュリアナ東京踊ったり

会場みんなで肩組んだり飛びまくったり!

 

マジめっちゃ汗かいたしぃー(人`3`)

 

めちゃ②人来とって

みんなフレンドリーやし☆

 

知らん奴と絡みまくったし(>▽<人)

 

しかもタダ酒②ーぇぃ!!v(^u^●)

 

男の子って大変ね♪プッ 笑

 

んで帰りの車もきまりーぃの♪プッ

 

 

てか踊ってたら変なくっっそ汗かいたおっさん

 

なぜかお姫様だっこされた。

 

はぁ?!おめぇ誰やて(-□-メ)怒

 

 

仁美、「てめぇー!離せぇーー!」って

完全に暴れまくって...

 

 

落ちました。笑

 

だからそいつを殴ってみました。爆

 

 

ギャーグー!笑

 

で、知らん子に車で送ってもらって

はぃ、ばぃばぃ★笑

 

サリととりのすけで

クリームソーダこりこりだけ食べて帰った。

 

 

はぁい、新記録!

 630円!!!笑(やっす!)

 

んで昨日のMAVERICKもサリとみなみ♪

 

 

OZON程人はいなかったけど

 

テキーラ飲みぃーの

SEXYダンスしまくりぃーの

カシオレ飲みぃーーの

 

 

 

爆睡。

 

みたいなぁ(^皿^)笑

 

 

まさか仁美が年下のチャラ男と...

 

 

いぁ...まさかねぇぇ♪(゜ω゜人)プッ 笑

(けどあの筋肉は最高や。)

 

んで1時にクラブ出て

 

れーじ・さくら・ろく・さりとオールでカラオケ☆

 

酔っぱらいまくりのうちらは途中

 

ホストに絡まれ...

いぁ...絡み。 f(`△`;)笑

 

勝手にムースつけたり(スーツに。ワラ)

 

サリとか「5人で1000円にしろ!」とかゆぅし

 

さすがにホストにキレた(^皿^)笑

 

 

JOYJOYでカラオケしたけど

 

みなさま徐々におやすみタイム♪(vωv)zZZ

 

 

仁美は永遠と歌ってましたけど何か?笑

 

6時にみんな起こして朝松屋

 

ビビン丼食べよぉとして

 

財布みたら残高105円。

 

...チーン f(・_・;)笑

 

 

最近お金がどんどん消えていきますね!笑

 

 

寝たのは朝の8時過ぎ☆

 

夜行性のうちらには、完全朝日が眩しい!

 

 

ってかうちら(サリとヒトミ)はきっと

 

そぉとぉ早く死ぬだろぉね!って話してた。

 

ヘビースモーカーやし

睡眠時間極端に長いか短いかやし

サリなんか最近酒で記憶ぶっ飛ばしすぎやし

仁美は弱いのに心臓ドキドキするまで飲むし。

 

 

だから結果★

 

今を楽しもう!って事やねd(・▽・●)

 

 

仁美はもぉ

恋愛なんかで泣くよぉな奴にはならん!!

 

一部の感情がなくなったおかげで

 

仁美は今、変な悩みもなく自由で楽しいわ☆

 

 

ただ、それがいぃことなのか悪い事なのかは

仁美にもわからんが...。

 

 

ってか起きたら16時45分

 

速攻風呂入って浜菜虎でバイト

 

 

今日は鯛のお寿司4貫も食べちゃったぁ(^▽^人)

 

本当においしぃ♪♪

 

 

まかないでは初★浜菜虎の〆さばぁ!

 

初〆サバin浜菜虎.jpg

 

ドうまぃ!w(゜▽゜)w

 

やっぱさんまの刺身も最高ですわ★

 

 

あぁ...明日、サバであたりませんよぉに...

 

コンパで食べたカキ

あたってしまったトモみたいに...(vωv)

 

(コラッ!仁美ッ!!ゆっちゃダメでしょ!笑)

 

 

 

とりあえず浜菜虎ガチで最高!

 

クラブもマジで最高!!

 

名古屋でイベあったら教えてね♪(人>3<)

このブログのランキングをあげるために下のリンクをクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イベント最高ー☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.prifa-inc.net/mt/mt-tb.cgi/561

コメント(5)

カロライナからの挨拶!私は昼休みに私のiPhone上であなたのウェブサイトを閲覧することを決めたので、私は仕事で涙に退屈です。私はここにあなたが提示する情報を楽しみにして家に帰ったら早速見てみるのを待つことはできません。私は、あなたのブログが私の携帯電話にロードされてどのくらいの速さに驚くよ..私もちょうど3G 、無線LANを使っていません..とにかく、素晴らしいサイト!

こんにちは!私のFacebookのグループの誰かが私達とこのサイトを共有するので、私はそれをチェックアウトしてきた。私は間違いなく情報を楽しんでいます。私は本のマーキングだと私のフォロワーにこれを昨日されます!素晴らしいブログ、素晴らしいデザインとスタイル。

私のパートナーと私はここで別のウェブサイトから来てつまずいたと私は同様のものをチェックアウトすることができると思った。私はそう私はあなたを次のようしています何を参照してください好き。もう一度あなたのWeb​​ページを探索することを楽しみにしています。

These are generally delightful high quality rusty hearts power leveling made available in several designs. These are a wise investment, plus maybe might last primarily because my kids convey all of them time. One and only thing I'd change is actually result in the single away from the tough long lasting plastic rather than the crepe i observe resulted in undoubtedly.

The Assembly elections in Gujarat in 2007, Karnataka, Madhya Pradesh in 2008 included the latest dimension for the string of prosperous electoral victories through the BJP.
シャネル 財布 2013 http://www.wildlifeaction.com/source/chanel-purses-06.html

コメントする

自己紹介

うちのサークル風研と

元気すぎるツレと遊びまくる

19歳の現役大学生!!

 

もぉ男なんて信じない!

★誕生日は10月23日★

プレゼントはー

前後6カ月受付中ー♪

(結局1年中かい?!笑)

 

最後のティーン☆

  たのしんじゃうYO!笑

トラックバック・コメントに関する注意事項

公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたると判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。

携帯版ブログ

このQRコードで携帯より
ブログを閲覧できます。

カウンタ